インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2662258】 投稿者: さくら   (ID:1uFgIcaoxXY)
投稿日時:2012年 08月 25日 23:35

適性さん


まあ、企業人さんも負のエネルギーとおっしゃってますしね。
それが嫌で新しいスレッドをたてたのかと思っていました。


どこらへんでうそつきだと言っているのか、
だいたい同じ繰り返しの問答で検討するにも
そんな力ないんで失礼します。


では今日はこのへんでおやすみなさい☆

明日は、有意義なコメントできたらいいですね。

【2662265】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 25日 23:41

さくらさん

>どこらへんでうそつきだと言っているのか、

繰り返します。

私が主張していない内容を主張していると書いていいる。

そして。

>もちろん、個人は、批判、意見の対象ではありません・・
>公費で運営している国公立大学、公立学校、学校法人が、批判、意見の対象です。

と書いているが、ちゃんと個人を批判してきた。
そして、個人を批判し、私学助成しない「理由」にしてきた。

【2662271】 投稿者: さくら   (ID:1uFgIcaoxXY)
投稿日時:2012年 08月 25日 23:46

適性さん


きちんとさかのぼって読んでもどうも
わからないことが多いんですよ。
ず~っと。


個人批判っていうのは適性さんに対することですかね。

もうきりないですよね。
適性さんもせっかくゼロたてたのですから
こちらで戦闘開始することないんじゃないんですか?


それじゃあ意味ないでしょう。
本当に。。

永遠につづく。。

【2662274】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 25日 23:48

>それじゃあ意味ないでしょう。
>本当に。。

それは、さくらさんにとってね。

私には、意味あり。

【2662276】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 25日 23:51

まったり、確認させてもらいます。

【2662277】 投稿者: さくら   (ID:1uFgIcaoxXY)
投稿日時:2012年 08月 25日 23:51

適性さん

申し訳ないけど、一応スレ主になっているので
始めて使わせていただきますよ。


もうこれにて、ご破算にしてください。
きりないんです。


本当に。

排除令は、出すつもりないけど。

【2662279】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 25日 23:52

>こちらで戦闘開始することないんじゃないんですか?

誰かが、なにかしたんじゃないですか?さくらさん含め

【2662280】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 25日 23:53

>排除令は、出すつもりないけど。

なら、出さないで下さい。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー