インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2662282】 投稿者: さくら   (ID:1uFgIcaoxXY)
投稿日時:2012年 08月 25日 23:54

適性さん


ぜんぜ~ん変わってないですね。
だって私学のスレ2の終わりとほぼ同じ展開ですもの。


他の方に迷惑なので、これ以上はコメント控えますね。



根本的さんが貴方のことを十字軍って言ってたけど
私もほとほと疲れました。

【2662284】 投稿者: さくら   (ID:1uFgIcaoxXY)
投稿日時:2012年 08月 25日 23:56

しばらく、ドバイに行ってきます☆

【2662286】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 25日 23:56

さくらさんも。
全然おかわりなく。

【2662318】 投稿者: 老眼   (ID:T4x8/xxsQmg)
投稿日時:2012年 08月 26日 00:21

適性さん
わたしがスレ立てます。
ゼロを〆て合流していただけませんか。
動機さん、あひゃ~さん、三校目にもお願するつもりです。
ご参加の皆様よろしくお願いいたします。

【2662339】 投稿者: さくら   (ID:1uFgIcaoxXY)
投稿日時:2012年 08月 26日 00:32

老眼さん

お任せします。

そのかわり、視点さんや無常感さんを出だしの
文言で排除するといったことのなきようお願いいたします。

そんなことは問答無用でわかられていると思いますが、念のため。

【2662341】 投稿者: さくら   (ID:1uFgIcaoxXY)
投稿日時:2012年 08月 26日 00:33

成就した折には
こちらも、順を追って〆ます。

【2662345】 投稿者: 葵   (ID:C1OSiWuxcLo)
投稿日時:2012年 08月 26日 00:36

>国としても私立校を公教育側に取り込む意図、そして制度としての日本国での必然性があるがあるからでしょう。これも私の経験による考えですので、ここで詳しく話すつもりはありませんが、私なりに考察済みです。(あさがおさん)

前回の私の質問がきっかけでこちらの板が荒れて
闖入者までいらっしゃたように思えて申し訳なく感じています。

が。。。やはり気になることは聞かずにいられないので
またお尋ねすることにしました。

国が私立校を公立校化する必要があると判断しているのですか?

それも面白いかもしれませんが
もしそうなったら全部が公立学校ということで一件落着感はありますが
その中でやっぱり学校それぞれの個性(受験に強い学校や野球に強い学校など)がでて
結局公平感は失われるように思うのですが。。。?

その辺りはどのように均していくのでしょうか?

【2662353】 投稿者: さくら   (ID:1uFgIcaoxXY)
投稿日時:2012年 08月 26日 00:41

葵さん


荒れるのはいつものことなので気にされないでくださいね。
私は、これにて。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー