インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2662479】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 26日 08:05

あなたが、私を「うそつき」にしたのだから。

それを、証明するのは、ストーカー行為ではないよ。そんな、ストーカーはいない。

【2662481】 投稿者: 無常感   (ID:fAyrI1kZhx6)
投稿日時:2012年 08月 26日 08:07

適性さん

「ストーカー行為」ではない・・というのなら、

私個人を追跡するのはおかしいですよ。


きちんとレス(私の意見)を出して、にそれに意見してください。

【2662483】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 26日 08:10

■無常感さん

以前は、同じ経緯で「完全スルー」になったが・・・・

「完全スルー」のまま、私の質問には答えない方法で、「私立中学の価値」に、来てたのは、無常感さんだよ。

それこそ、「無言」のストーカーだったじゃない。

【2662485】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 26日 08:11

意見??

事実の確認からだね。

【2662486】 投稿者: 無常感   (ID:fAyrI1kZhx6)
投稿日時:2012年 08月 26日 08:13

適性さん

>あなたが、私を「うそつき」にしたのだから。 (適性さん)


私が、あなたを「うそつき」なんて言いましたか?

あなたが勝手に、

「オレのことを「うそつき」扱いにした」・・そう思いこんでるだけですよ。


このスレには、他の人もいるですよ・・・公共心を大切にしていただきたい。

【2662490】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 26日 08:14

あまりに、酷い、近隣諸国の領土への、言動で・・・

日本は、国際司法裁判所?に提訴したね。

あれは、ただしい。

【2662492】 投稿者: 葵   (ID:C1OSiWuxcLo)
投稿日時:2012年 08月 26日 08:15

無常感さん

>以上のように、公立化と個性って、別に相反することではないのですよ。

ありがとうございます。
理解しました。

【2662494】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 26日 08:16

ウソや、事実の捻じ曲げも、言論の自由という人は


公共心  もない。

場を大切にしない。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー