充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
8211
コメント
最終更新:
私学中学の価値 3校め
【2453513】
引き続き よろしくお願いします。
>某氏のせいで、荒れ荒れなので、ちょっと休業中です(笑)
人のせい???
いやいや、あなたが、「適性」「適性」と書いたからだよ~
なにもなけりゃ、こないよ。
自分が、てきとーなこと書いたからではないの???
なんで、確認さえできないのかな~。
確認できたら、すぐ「終わる」からさ~
さくらさん
>(笑)っていうの
>適性さんがよく使っていて
>その(笑)っての読むたびに なんだか力が抜けてましたけど
>無常感さんわざと乱発してますね。
それは、無常感さんと適性さんに共通点があるからでしょう。
意外と似た者同士だったりして。
ただ、フィールドとアプローチの違いがありますが。
>私も一度は、上手に(笑)を使えるよう
>精進したい。
(笑)は使わないほうがいいと思います。
私はポリシーとして使っていません。
通りすがりの企業人さんや量的さんは使っていませんね。
もし、使っていらっしゃったらごめんなさい。






























