インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2662845】 投稿者: 無常感   (ID:fAyrI1kZhx6)
投稿日時:2012年 08月 26日 13:07

受験私学限定?さん

ファンのあなたには申し訳ないけど、

某氏のせいで、荒れ荒れなので、ちょっと休業中です(笑)


そんなに、私と話をするのが楽しいですか?

【2662848】 投稿者: 無常感   (ID:fAyrI1kZhx6)
投稿日時:2012年 08月 26日 13:08

あさがおさん

ぜひぜひ、適性さんと仲良くなって、

私学助成金談議を楽しんでください。

【2662852】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 26日 13:10

>某氏のせいで、荒れ荒れなので、ちょっと休業中です(笑)

人のせい???

いやいや、あなたが、「適性」「適性」と書いたからだよ~
なにもなけりゃ、こないよ。

自分が、てきとーなこと書いたからではないの???

なんで、確認さえできないのかな~。

確認できたら、すぐ「終わる」からさ~

【2662854】 投稿者: 受験私学限定?   (ID:5pXKAOXn5k6)
投稿日時:2012年 08月 26日 13:13

さくらさん

>(笑)っていうの
>適性さんがよく使っていて
>その(笑)っての読むたびに なんだか力が抜けてましたけど
>無常感さんわざと乱発してますね。

それは、無常感さんと適性さんに共通点があるからでしょう。
意外と似た者同士だったりして。
ただ、フィールドとアプローチの違いがありますが。

>私も一度は、上手に(笑)を使えるよう
>精進したい。

(笑)は使わないほうがいいと思います。
私はポリシーとして使っていません。
通りすがりの企業人さんや量的さんは使っていませんね。
もし、使っていらっしゃったらごめんなさい。

【2662855】 投稿者: 無常感   (ID:fAyrI1kZhx6)
投稿日時:2012年 08月 26日 13:14

う~ん、

こういう状況こそ、実行支配と言うのでは・・

【2662856】 投稿者: あさがお   (ID:uO9mHdN8S7Q)
投稿日時:2012年 08月 26日 13:14

無常感さん


  私学助成金談議には、これ以上かかわりません。


  単に無常感さんの話法の問題を指摘する上でお付き合いしただけです。


これからは、落ち着いた発信が出来そうです。

【2662873】 投稿者: 受験私学限定?   (ID:5pXKAOXn5k6)
投稿日時:2012年 08月 26日 13:32

無常感さん

>そんなに、私と話をするのが楽しいですか?

「そんなに」は別として、どちらかと言えば、楽しいですよ。

【2662878】 投稿者: 無常感   (ID:fAyrI1kZhx6)
投稿日時:2012年 08月 26日 13:35

受験私学限定?さん

>どちらかと言えば、楽しいですよ。

それを、ごめんなさいね・・

先ほど言った理由で、ちょっと休業します。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー