インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2663112】 投稿者: 無常感   (ID:sVhzPGWzUEg)
投稿日時:2012年 08月 26日 17:40

そもそも何の証拠も無いのに、

自分の内心に、手を突っ込まれて、
お前、個人攻撃してたよな?!・・

こんなこと言われたら、
みなさん、どうかんじますか?

普通は、そんなことはまず無いのだけども、
現にいま、適性さんにやられている次第で

戦前に、特効警察ってありましたね。
こんな、感じかな。

【2663114】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 26日 17:43

>自分の内心に、手を突っ込まれて、
>お前、個人攻撃してたよな?!・・

内心???おいおい

私は、その「コメント」について、私だけでなく、第三者からみても、攻撃的かどうか?ということを言っているのですよ。

内心は攻撃じゃないのだろ??

【2663115】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 26日 17:44

文章が残っている。

映像が残っている。

さて、皆さんでみましょうよ。

【2663122】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 26日 17:49

もっとも言いたいのは、

あなたの「内心」と関係なく・・・あなたの文章には、多くの人を、怒らせ、不快にさせる文章が「存在」してるのだよ。
そのつもりがないのなら・・
それを、理解して、怒らせないように、不快にさせないように、攻撃と思われないように、するのは・・・大人として当たり前だろ???

だって、あなたの思いは別なのに、相手が怒っている。
不本意だろ??
それは、相手の気持ちを理解できていないのだろ??

【2663123】 投稿者: 無常感   (ID:sVhzPGWzUEg)
投稿日時:2012年 08月 26日 17:50

根本的さんが、うまい比喩で、

十字軍と言ってましたね。

わざわざ、関西公立高校スレまで、
私学批判者退治に、十字軍遠征・・

そもそも、これが、間違いの始まり。

アメリカ、迷惑をかけてますね。
なんちゃって正義感・・これほど、迷惑なものはない。

【2663125】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 26日 17:51

>戦前に、特効警察ってありましたね。
>こんな、感じかな。

こういう比喩はOKなのね??基準がわからないね。

【2663127】 投稿者: 適性   (ID:RfnxxivKKcs)
投稿日時:2012年 08月 26日 17:52

まあ、話を元に戻そう。

全文引用して、私の発言内容を確認しよう。

それは、証拠があるのだろ???

【2663129】 投稿者: 無常感   (ID:sVhzPGWzUEg)
投稿日時:2012年 08月 26日 17:53

おあとがよろしいようで・・

なんちゃって正義感の独演会かも。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー