アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
8211
コメント
最終更新:
私学中学の価値 3校め
【2453513】
引き続き よろしくお願いします。
そもそも何の証拠も無いのに、
自分の内心に、手を突っ込まれて、
お前、個人攻撃してたよな?!・・
こんなこと言われたら、
みなさん、どうかんじますか?
普通は、そんなことはまず無いのだけども、
現にいま、適性さんにやられている次第で
戦前に、特効警察ってありましたね。
こんな、感じかな。
>自分の内心に、手を突っ込まれて、
>お前、個人攻撃してたよな?!・・
内心???おいおい
私は、その「コメント」について、私だけでなく、第三者からみても、攻撃的かどうか?ということを言っているのですよ。
内心は攻撃じゃないのだろ??
もっとも言いたいのは、
あなたの「内心」と関係なく・・・あなたの文章には、多くの人を、怒らせ、不快にさせる文章が「存在」してるのだよ。
そのつもりがないのなら・・
それを、理解して、怒らせないように、不快にさせないように、攻撃と思われないように、するのは・・・大人として当たり前だろ???
だって、あなたの思いは別なのに、相手が怒っている。
不本意だろ??
それは、相手の気持ちを理解できていないのだろ??
根本的さんが、うまい比喩で、
十字軍と言ってましたね。
わざわざ、関西公立高校スレまで、
私学批判者退治に、十字軍遠征・・
そもそも、これが、間違いの始まり。
アメリカ、迷惑をかけてますね。
なんちゃって正義感・・これほど、迷惑なものはない。






























