インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2664931】 投稿者: さくら   (ID:1uFgIcaoxXY)
投稿日時:2012年 08月 28日 10:17

そして、動機さんのスレッドを拝見しましたら。

適性さんを正義の象徴のように書かれていたので
結局ここを開けておくのに、
スレ主後継者を探すという手段しかないのかしらと考えた次第です。


動機さんのスレッドが自由に書き込みできるのなら
それは問題ないのかもしれないですね。

【2664960】 投稿者: 動機が大事だよね   (ID:gixiK0UwBG2)
投稿日時:2012年 08月 28日 10:38

>でも、今日そのコメントは削除されていました。 ということは、書き込めないのかしらと考えました。




え? 老眼さんのところに書いたら削除されたんですか? 誰も削除申請などしてないと思うのですが・・・・・・・・・書けるはずですが。


私の視点から見た二人のやりとりの経過を書きましたが・・・・・・適性さんに一方的に肩入れしてはしていないと思うのですが。


まあその辺は見方は様々でしょう。私のスレはいつでも歓迎ですのでどうぞ。もちろん無常感さんも視点さんも・・・・・・エニィバディOKです。

荒唐無稽な陰謀論でなければ・・・・・現代史の裏や謎なども・・・・興味あるところです。

【2664981】 投稿者: 一目連   (ID:xsT5gQJQJgA)
投稿日時:2012年 08月 28日 10:51

さくらさん

別に〆る必要も削除する必要も無いと思いますけどね。

【2664984】 投稿者: さくら   (ID:1uFgIcaoxXY)
投稿日時:2012年 08月 28日 10:53

動機さん

削除されています。きれいさっぱり
当事者なので間違いないです。

0時50分ころ書き込みしました。


エデュって削除規定ってどんなのでしょうね。
塾と私学よりの判断になるのが普通でしょうね。


そうですか。安心しました。
どなたもオッケーですね。


荒唐無稽の線引きって難しいと思いませんか?
だって戦後史の正体読むまでは
半信半疑というより
ありえないと思っていたことが
実際、ありえてたという感じしませんか?


これは、日本を本気で考えないと
それこそアメリカの正義という名目に押さえこまれますね。

【2664989】 投稿者: さくら   (ID:1uFgIcaoxXY)
投稿日時:2012年 08月 28日 10:56

一目連さん


私は、どうしても気になるたちなんで、
スレ主といっても手放しでおけないんです。


なので、しんどいんですね。
いま家族が病気なのです。


それでも、時間を縫って書き込みはできますけど。。

なので動機さんの申し出はありがたいのですよ。
一目連さんスレ主されます?

【2664994】 投稿者: 弱点   (ID:2r1fBuxI1FE)
投稿日時:2012年 08月 28日 10:58

さくらさん
レス、消されていないですよ。
動機が大事だよねさんのスレにあります。
大丈夫ですよ~。ご安心を。

正義云々の話は、現実の世界のことと思いました。
世界が相手だと、粘り強さは必須なんでしょうね。
「力なき正義は無能」って、まさに今の日本ですね~。
「正義なき力」の国って、いっぱいありすぎて…。

【2664997】 投稿者: さくら   (ID:1uFgIcaoxXY)
投稿日時:2012年 08月 28日 11:00

弱点さん

動機さんのところだったのですか
ちょっと確認します。

お知らせありがとう。


乱れてますね。
シリアの内戦だって
これ、すごく慎重に観てますけどね。

いろんな国が介入している
狙いはなんだろうって。

【2665000】 投稿者: さくら   (ID:1uFgIcaoxXY)
投稿日時:2012年 08月 28日 11:03

と言う訳で、スレ主はお役御免させていただきました。


できれば、ここでスレ主募集しますけど
ない場合は、動機さんのところにお邪魔させていただくことに
思います。


一目連さんはここを締める必要ないっておっしゃってくださってますけど
スレ主ナシ状態で大丈夫でしょうか?

皆様のご意見お待ちしています。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー