インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2665738】 投稿者: どうみても   (ID:Qe8O/xK.CNQ)
投稿日時:2012年 08月 28日 22:44

無常感さんは落ち零れた銀行員でしょう。
しかも、ネット依存症。

【2666040】 投稿者: さくら   (ID:1uFgIcaoxXY)
投稿日時:2012年 08月 29日 09:19

喧嘩両成敗といいますね。
そのとおりです。

しかし、先に手を出したほうが悪いということではないですかね。
そうでないときっかけにはなりません。

それは、言動と行動によってです。

しかし、どこかで終止符をつけなければなりません。



∪*・ω・*)ノ⌒☆:*:・☆

***********************************

【2666061】 投稿者: たまにロム   (ID:nYiQTepL0as)
投稿日時:2012年 08月 29日 09:33

>生き馬の目を抜く弱肉強食社会で勝ち抜いてきたであろう実力の持ち主が、こんな匿名のお受験サイトに常住しているってスゴいですね。


ネットでしか自分を誇示できず社会で活躍がかなわなかった人が、社会で活躍している人に対して、ネットに依存する時間がなく反論できないのをいいことに、あ~だこ~だと難癖つけて貶めるのがここのスレと思います。

【2666065】 投稿者: さくら   (ID:1uFgIcaoxXY)
投稿日時:2012年 08月 29日 09:36

たまにロムさんの社会的ご活躍を応援しておりますよ。

いろんな貢献の仕方がありますけど分野はどちらですか?

【2666405】 投稿者: 動機が大事だよね   (ID:2xVhssKy6Yg)
投稿日時:2012年 08月 29日 13:42

>しかし、どこかで終止符をつけなければなりません。 ∪*・ω・*)ノ⌒☆:*:・☆





さくらさんのこの言葉と同じことを皆が思っているでしょう。



「戦後史の正体」面白いですね。半ばまできました。北方領土問題のトルーマンとスターリンの電報は本物なら決定的ですね。


アメリカはわざとやっかいな領土問題を残し日本が周辺国と関係改善出来ない戦略を立てたと聞きましたが・・・・・・もう少しすると竹島や尖閣もでてくるのでしょうか。


ちょうどNHKで吉田茂やりますよね。本書とは全く違う高坂教授の視点で描かれるのでしょうが・・・・・・・さて真実はどちらに?

【2666482】 投稿者: 無常感   (ID:Pa9I5AJplck)
投稿日時:2012年 08月 29日 14:50

老眼さんのスレ統合は、本気ではなく、
単なるポーズだったので、元スレに戻ります。

孫崎さんの戦後史・・

どのへんで、いきましょうか。

【2666527】 投稿者: 受験私学限定?   (ID:5pXKAOXn5k6)
投稿日時:2012年 08月 29日 15:30

無常感さん

お帰りなさい。
昨日からのあなたは冷静さを失っていました。
もう大丈夫そうですね。
別スレで

>気づいたついでに、挑発的侮辱的言動もぼちぼち止めてくれればいいのですが。

という提言がありましたが、どうされますか?
「挑発的侮辱的言動」をお止めになれば、「いけず」や「いやらしい」がなくなり、無常感さんらしさが失われ、少々、寂しくなります。
どうするかはあなたが決めることですが。

【2666557】 投稿者: さくら   (ID:AMDIMTpodbY)
投稿日時:2012年 08月 29日 15:57

煽りコメントは、控えましょう。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー