アートの才能を伸ばす女子教育
私学中学の価値 3校め
引き続き よろしくお願いします。
本当ですね☆5000ですね。
(^^)
**
先日、孫﨑さんのお話をYOU-TUBEで拝見しました。
こういう人が、アメリカの陰謀を本で書けるようになったのだから
はがいじめにされているにしても、ちょっと明るい何かが
起こせるんじゃないかって思うのですけど。
実際、非常に厳しいですね。電機業界から今度造船の方に
波及しそうです。
やはり、円高がなにもかも飲み込んで言っているような。。
もみじさん
格付けなんて、結構テキトーということなのですよね?
韓国って、銀行がいくつか倒産して、
実はとっても大変という話も見かけるんですけど・・・。
日本は円高を放置して、
スワップとかで韓国のウォン安を支えている状況だそうで。
経済のことはよく分かりませんが、
日本が日本人のために機能していないのは確かなのかな?
教育論板のいじめのスレで、もう一つのタブー?っぽいことが書かれていますね。
無常感さん
>日本はアメリカの所有物かいな・・と思いませんか?
思うも思わないも、実はそうなんでしょ?
すでにそれを発表してくれていたのに、気にもしていなかっただけで。
>そういう心情なら理解できますよ。
一般人みたいな発言では困りません?
弱点さん
面白いですよね。
BBCみていると、私の聞き間違いだったのか
先日、韓国のある巨大新興宗教の教祖様が亡くなったという放送で
カソリックと発音したような。
あの団体カソリック?とひとり突っ込みしてました。
(どなたか観てる人がいて間違いだったら指摘して下さい)
やはりスポンサーは強いですよ。
ニュース全体的に韓国よりだと思いますから。
その一方日本はな~にも対策なしです。。
してるの?
ロムニー発言によると、
韓国も米国の属国その2みたいなものらしいじゃないですか。
で、竹島問題は、米国が韓国を煽ってる?やらせている?説が。
合同プロジェクトってことですが。
日本海のメタンハイドレードの実用化宣言してるでしょ。
あれの資金元がそっちだとか。
日本の太平洋側は、かつて500億だかをかけて
何も出なかったっていうのに。
本当かな?信じれない!!
なんでも日本がエネルギーを他国から買わなくなると、
沈する国は限りなく多数。
それこそ超超超ひとり勝ち状態になっちゃうから、、、という話も。
無常感さん
そうなんです。意外と。。キリスト教多いんです。
これが、日本みたいによろずの神のほうがよかったんじゃないかって
思うんですね。
白か黒かの世界だから。
私以外を神とするなということですから。
日本みたいに、きつねとかたぬきとかも祭られてたりすると
生きとし、生けるもの、そういった価値観にふと気がついたり
するものだけど。。。
よけいこう激しくなりそうですよね。
遺伝さん
韓国は、完全に米国の属国ですよね。
サムソンも、外資のパーセンテージ半数は超えてるし
銀行だって外資が入ってる。
完全に頭押さえられてFTAを米国に渡した
国民のおこりの矛先を変えるのに大統領も大変ですよね。
今回の竹島もシナリオは米国が書いているかもなんて
裏読みしてます。
実は、石油なんて買わなくて済むんじゃないですかね。
資源立国日本。
これを一番恐れてるんじゃ
だいたい斜陽している国の通貨が高いなんて
こと普通じゃないです。






























