インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2680411】 投稿者: 彼はね   (ID:fOyJP0oSpKE)
投稿日時:2012年 09月 09日 22:17

嗤点さんと言って、同じ発言を繰り返して他人に嗤われるのが趣味の人です。

【2680636】 投稿者: もみじ   (ID:3QW6ZRvrVIM)
投稿日時:2012年 09月 10日 07:39

イワンのばかさん

私、小さい頃読んだ本の中で
この物語がとても好きでした。


繰り返し読んだのを覚えています。

おなじばかつながりで
すごく好きな本は、

遠藤周作さんの「おばかさん」です
読まれたことありますか?

【2681682】 投稿者: 無常感   (ID:o8PDf364kZE)
投稿日時:2012年 09月 10日 22:36

悪をなさないために消極的に生きるイワン、
善をなすために積極的に生きるガストン。
イワンが日本で、ガストンがアメリカでしょうか。

善魔

自分の事を「悪」だという悪魔はいない・・
なるほど・・遠藤周作って、おもしろいことを書きますね。

【2685694】 投稿者: 無常感   (ID:NTqmt10jg5c)
投稿日時:2012年 09月 14日 07:30

視点さん
最近、いらっしゃらないですね。

元気にされているのでしょうか。

【2686156】 投稿者: 視点さんは   (ID:rqeUi/2qd5g)
投稿日時:2012年 09月 14日 14:19

あっちゃん 尻まる出し
の版にいます。

【2686223】 投稿者: 視点   (ID:1pHT5OfLTaw)
投稿日時:2012年 09月 14日 15:03

そんな板にはおらんよ。
週刊誌は立ち読みしたけどね。

【2686308】 投稿者: ぷ   (ID:O2a86X9ks12)
投稿日時:2012年 09月 14日 16:40

上手く釣れたね。

気になって見てるんだ。可愛いとこあるね。

【2686343】 投稿者: 視点ちゃん   (ID:nrOJ/WmVzBo)
投稿日時:2012年 09月 14日 17:20

見てくれたのね~
つまらないからたまに来てね

皆さん失礼しました。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー