インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2710033】 投稿者: 多分   (ID:aZBKRFs80yE)
投稿日時:2012年 10月 03日 09:19

疑問様

>中学受験に役に立つ実戦的な情報を頂いています。自分から書き込むことはほとんどありません。

そうですか。それでは当たり前ですが、
「過ぎたるは及ばざるがごとし」が一番良い情報でしょう。

塾でも学校でも、合わなければ逆効果。

ストレスは脳の遺伝子発現を変化させ、影響は子孫にも伝わる。

実戦的な情報なら、関西版のしろくまさんスレがいいですよ。塾の批判はないところがお好みに合ってるかもしれません。

【2710606】 投稿者: 受験情報を求めるにも   (ID:vXj.3bluqFA)
投稿日時:2012年 10月 03日 16:51

ポイント絞って利用するのはごく普通。言いがかりつけて罵る視点という人、社会貢献をまともにしている人は暇じゃないのさ、あなたと違って。

【2710733】 投稿者: もみじ   (ID:8u5z4lo0iVg)
投稿日時:2012年 10月 03日 18:59

うえのさくらさんは、
私ではないです。

今日は、ものすごく集中力いる日でくたくたでした。

台風が3つきて秋になりそうですね。

【2710759】 投稿者: 無常感   (ID:faIgawxp8qY)
投稿日時:2012年 10月 03日 19:31

みなさん、気がついてますよ。

さみしい人ですね。

【2710820】 投稿者: 無情感   (ID:eKpYCdZJHj6)
投稿日時:2012年 10月 03日 20:21

みなさん、気がついていますよ。

私はさみしい人ですね。

【2711149】 投稿者: あひゃ~   (ID:LclBR7zqxFc)
投稿日時:2012年 10月 04日 00:43

>>無常感さん。
>「自分が大事」とは「アイデンティティー」
あら!
苦しい言い訳!!!
アイデンティティーもってない人間なんて居ないし~~~!!!
大事にするべき方もいらっしゃるけど~~~!!!
改善した方が良い方も居るのよね~~~???
なんにしても?
時間方向の局所連続性を保証するだけで!
広域同一性は保証しないのよ~~~!!!


しかもアイデンティファイは!
する方の側がカテコライズするものだから!!!
する側の基準次第で!
敵(アンアイデンティファイドを含む)と味方に2分されたりするのよ~~~!!!
だから!
される側の個別の詳細は吹き飛ばされるの!!!


スレタイとは無関係の?
如何でも良い話ではあるけどね~~~!!!

【2711180】 投稿者: CIP   (ID:RhDx4APsslo)
投稿日時:2012年 10月 04日 01:19

学校なんて関係ない
gakurekiなんてどうでもいい

それなら私学の価値なんて、論ずる必要もない
個人や家庭が何をすべきかのみを語ればよい

【2711182】 投稿者: cip   (ID:RhDx4APsslo)
投稿日時:2012年 10月 04日 01:21

たまには生きた英語を使ってみてよ

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー