アートの才能を伸ばす女子教育
私学中学の価値 3校め
引き続き よろしくお願いします。
>>たらようさん。
>キリスト教徒が世界に向かって偉そうな顔をするとしたら
>その時点でもはやキリスト教とは離れています。
歴史的には、その理解は間違い。
絶対神が存在すると信じていた時代のキリスト教徒は、神の御言葉として教会の支持に従い何でもした。
全知全能はありえないポ!
と前世紀初頭に数学的に証明されたからこそ、文化相対主義やら多様性を認める程度に謙虚になっただけ。
>>たらようさん。
>愛がなければ一切は無である。
>信仰があっても愛がなければ無なんですね。
愛www
本物の愛W
マヤカシの愛w
性愛www
ドロドロの愛w
愛欲w
子孫繁栄を望む愛w
そしてwww
限られた資源を自分の子孫達に確保する為の愛www
いっぱい愛に溢れた世界だよ。
無みたいに、綺麗なもんじゃないwww
老眼さん
「ございます」に戸惑いつつ…。
>どの道、探り合いです。
これはどうであろうと、そうなんじゃないかと思います。
そうしないと、相手が何を考えているかわかりませんよね。
>後戻りできる道を歩んできたのに、
>国防軍の選択は、後戻りできない道を選ぶことになるかもしれませんね。
後戻りできる道とは何でしょうか。
いつも不思議に思うのですが、
軍にしたら歯止めが利かなくなるというご意見がありますよね。
日本人をこんなに信じられないのに、なぜ外国人をそんなに信じられるのでしょうか。
たらようさん
たらようさんは平等ですね~。
以前チベットやウイグルの話を聞いたときに、
沖縄やアイヌも独立したいのだろうかと思ったことがあります。
最近ではスペインでも少数民族が独立したがっているというような話を読んだような…。
どこでもあるんですね。






























