インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2856264】 投稿者: 無常感   (ID:xdMkN/l8pD.)
投稿日時:2013年 02月 10日 21:58

動機さん

書き込み自由の掲示板に、領海などな い・・すべて公海ですよ。公海であるはずなのに、徒党を組んで領海と称して圧力をかけたら、どうなりますか?・・紛争になるでしょう。

書き込み自由の掲示板に、逃げ込む領海はありません。

【2856570】 投稿者: 老眼   (ID:sWYtuojYrxY)
投稿日時:2013年 02月 11日 00:37

またわけわかんないこと言い始めた・・。

【2856796】 投稿者: 無常感   (ID:xdMkN/l8pD.)
投稿日時:2013年 02月 11日 08:53

老眼さん

動機さんのレスを読んでくださいよ。

【2856798】 投稿者: ゲーム好き   (ID:xxAcuF93nuY)
投稿日時:2013年 02月 11日 08:55

夫婦関係スレに高学歴高収入、不機嫌で人を馬鹿にする夫が話題になっています。奥様が立てられたのではないでしょうか。

【2856892】 投稿者: 結論   (ID:ctd3Hh5AnUg)
投稿日時:2013年 02月 11日 10:00

適性氏は議論に課題があり、無常感氏は人間に問題がある。そういうことです。

しかし、幼児が少し知識を身に付けただけのような人間が教育を語るとは…。匿名掲示板の自由とは何なんですかね。

【2856894】 投稿者: 老眼   (ID:6wL/1fD.ZbE)
投稿日時:2013年 02月 11日 10:01

無常感さん
貴方は人の心が分からないだけでなく
人が書いた文を理解することもできないんだ?

【2856897】 投稿者: ゲーム好き   (ID:xxAcuF93nuY)
投稿日時:2013年 02月 11日 10:03

醜いですね・・・すいません、私は鈍感なのでどのレスかわかりません。ご指摘していただければ幸いです。

【2856901】 投稿者: 弱点   (ID:0CO/X.SL80U)
投稿日時:2013年 02月 11日 10:04

皆さんは、なぜ無常感さんを追い出したいのでしょうか?
教えてほしい。ここで教えてほしい。
こんな仮想空間でさえ、基本でなく都合が優先されることに違和感を覚えます。
どんな都合があろうとも、都合を優先し、基本を語ることに違和感を覚えます。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー