インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2867544】 投稿者: 適性   (ID:QACvKFiVwQ2)
投稿日時:2013年 02月 18日 22:45

都合の悪いことを、隠してるだけです。捏造と言ってね。
それはね、理由が違えば「ウソ」というものです。
私にとってはね。風景が違う。


訂正


都合の悪いことを、隠してるだけです。
私が言うことは「捏造」と言うことになるでしょ。
それはね、理由が違えば「ウソ」というものです。
私にとってはね。風景が違う。

【2867562】 投稿者: 老眼   (ID:sWYtuojYrxY)
投稿日時:2013年 02月 18日 22:58

仏様
メビウスの輪を使えば負が正になりますか?

【2867585】 投稿者: 老眼   (ID:w.846H1khog)
投稿日時:2013年 02月 18日 23:10

<(_ _)> 拝                           

【2867596】 投稿者: ロム大阪市民   (ID:ybTV59t36TI)
投稿日時:2013年 02月 18日 23:18

適性さん

ここではそれぐらいでいいんじゃないかな?

3校目は、弱点さんと無常感さんにしか交わせない「思い」があるはず

適性さんが書かなくても

みんなわかっている

もう少し様子を見よう

適性さんは、みんなの思いを感じているんだろう?

今ここで、無常感さんが弱点さんの「思い」を感じられないなら

誰に責められるまでもなく

彼はもう二度とここに戻れないだろう

【2867642】 投稿者: 無常感   (ID:.Ga4SC2RKXU)
投稿日時:2013年 02月 18日 23:46

ロム大阪市民さん

まあ、そうおっしゃらず、適性さんと一緒に

ゆっくりしていってください。

【2867653】 投稿者: 無常感   (ID:.Ga4SC2RKXU)
投稿日時:2013年 02月 18日 23:56

「景色」とか、「思い」とか、どうなんでしょうか・・そんなに、簡単に束ねられるものですかね。10人いたら、10人とも「景色」は違うし、「思い」も違う・・それが普通でしょう。

簡単に束ねられるのは「感情」ですよ。

たとえば・・

中高一貫私学の敵を成敗してやる!・・
こういう「感情」です。

【2867682】 投稿者: 遺伝   (ID:CQMm.NxdK8A)
投稿日時:2013年 02月 19日 00:16

弱点様

ゼロでは、マナーが先かルールが先かという話をして、かみ合わなかった。
で、ルール優先という仏様(本物なら、エデュの中の人という説がある)の話もあって、
マナーを唱えていた適性さんが譲歩して、ゼロを明け渡したのですよね。

つまりエデュで規制されていないことは、基本的にすべてOK。
マナーはルールに優先されるものではないから、
削除されなければ、なんでもありということに。
この掲示板は、ルールさえ守れば、
それ以上の教養(良識)もへったくれも関係ない場であることが、明らかになったわけです。

たまたま教養(良識)ある人たちだけが集まればうまくいくが、
場の雰囲気を読まなかったり、マナー無縁の人がくると、滅茶苦茶になるわけですね。
スレがうまくいくも運、潰れるのも運…。

ということなので、適性さんがマナーを叫んでも、無駄となるだけでしょう。
エデュの定めたルールと、エデュの削除担当者の判断がすべてなのです。
エデュのルールに抵触しておらず、削除レベルに達していないと判断された場合、
あとは根気合戦しかないことを、私たちはもう知っているでしょう。残念ながら。

【2867696】 投稿者: 無常感   (ID:.Ga4SC2RKXU)
投稿日時:2013年 02月 19日 00:28

中高一貫私学の敵を成敗!
・・こういうのも、マナー違反なんですよ。

視点さんを、みんなでよってたかって、
袋叩きにしていた・・

適性さんは、視点さんを
私学生徒への差別だと攻撃してましたね・・
本人はケロっと忘れるわけです。

そして、それを誰も止めない
マナーがありますかね?

自分はマナーがあるけど、あいつは・・
こういう発想が、一番マズイと思います。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー