アートの才能を伸ばす女子教育
私学中学の価値 3校め
引き続き よろしくお願いします。
無常感さん
安部さんオバマさんの表情見ていたら
どちらもとても暗いですね。
ダメとと言える安部さんなのか。。と疑問です。
医療ですよね。
新聞を注意深く読む予定ですけど、
本当にそこは聖域なので死守して欲しいです。
アメリカみたいに、法律を作って、
敵対国認定した国の日本国内の資産を
凍結出来るようにしたらいいですね。(無常感さん)
日本の政府や地方自治体は、なにも考えていない
としか。。
貴重な水資源である北海道などの土地ををお安く、敵国にはいど~ぞなんて
提供する国日本以外には、ないと思います。
中国は、かなり押さえていますよね。
それこそ戦わずして、城を落とす作戦とも言えるでしょう。
日本の作戦は、無防備作戦?
>>イワンのばかさん。
>>計画経済はそもそも絵に描いた餅!!!
>自由経済もまた絵に描いた餅ではないでしょうか?
計画経済は!
カオティックな振る舞いをする経済とイノベーションの未来予測が不可能な事から!
計画そのものが!
勘違いなのよ~~~!!!
複雑系とかバタフライ効果とか聞いた事が在るでしょ???
自由経済は!
政治的に難しいだけで!!!
原理的には不可能ではないの!!!
ちがいが分かったかな~~~???
計画経済は!
限定的に?
戦時の一時的計画経済(全ての資源と生産力を戦力に)とか?
先進国モデルでのキャッチアップ成長(先進国の辿った経済過程をより効率的に駆け抜ける)とか?
未来予測がほとんど必要無い時にしか使えないの!!!
開かれた未来が在る時!
未来予測を意味する計画なんてWWW!!!
そんな時は?
多様性が保証する!
ダーウィニスティックな自由競争に拠る最適化だけが?
最大の経済成長とイノベーションをもたらすの!!!






























