インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2876895】 投稿者: 無常感   (ID:Vad8VQAh4cg)
投稿日時:2013年 02月 25日 19:56

私は、○○さんの味方です~・・

と相手に合わせて、コロコロ態度を変える・・
そんな人が多いですから、

根本的さんは、光ってましたね。

【2876924】 投稿者: 無常感   (ID:66CQlIPJ4lM)
投稿日時:2013年 02月 25日 20:18

たらようさん

私の介護もお願いします。

【2876993】 投稿者: たらよう   (ID:mYvyZ2u5Ya.)
投稿日時:2013年 02月 25日 21:35

ID:66CQlIPJ4lMさん


確かにね。死ぬ時は家族がいてもひとりかもしれない。
貴方のお父様お母様はご健在でしょうか?

生きているときに大切にして上げてくださいね。

【2877019】 投稿者: 無常感   (ID:bQ6WupTl8qc)
投稿日時:2013年 02月 25日 21:47

たらようさん

了解です。

【2877028】 投稿者: mujo-kan   (ID:/6cQrsbMXZo)
投稿日時:2013年 02月 25日 21:53

素直で、いい子ですね。

【2877517】 投稿者: 弱点   (ID:m32gFIJ24WU)
投稿日時:2013年 02月 26日 11:15

たらようさん
エデュにはIDがあることをご存じない人が多いのでしょうか。
本音を出してもいいと思うんですよ。
それは正直な気持ちだろうから、まぶしいぐらいです。
でも…、堂々と言うか、しまい込むか、どちらかだと思うんですね。

IDが替わる人は好きなように毒が吐けるから、いいですね~。
でも、替わる偽無常感さんは優しいです。
ちゃんと偽物とわかるから。

【2877526】 投稿者: 弱点   (ID:m32gFIJ24WU)
投稿日時:2013年 02月 26日 11:18

老眼さん
こちらでごめんなさい。
先入観の壁をしみじみと感じました。
私も自分の見方のミスを発見できないので、同じですけど。
溜息さんもご自分におっしゃっていたので心強いですが、
私はやはりひねくれているようです。

民族的本能、いろんな考えがドーッと押し寄せました。
フィクションと言われる由縁。
精いっぱい背伸びをしないといけない環境。
教育勅語の恩恵。
感動への一抹の不安。

細かく言うと、無常感さん並みのKYにされるので、とても言えません。
あらためて言うまでもないことですが、
私は無常感さんがKYだとは全く思っていませんよ。
コミュニケーション能力がないとも、思いやりがないとも思っていません。
ないと結論づけられることを考えるにつれ、
ヨコの雑感さんの不安を感じることができました。

【2877731】 投稿者: 老眼   (ID:Zac1fHeEMqk)
投稿日時:2013年 02月 26日 14:23

弱点さん
そうでしたか
そういうことでしたか
_(   )_

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー