充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
8211
コメント
最終更新:
私学中学の価値 3校め
【2453513】
引き続き よろしくお願いします。
たらようさん
エデュにはIDがあることをご存じない人が多いのでしょうか。
本音を出してもいいと思うんですよ。
それは正直な気持ちだろうから、まぶしいぐらいです。
でも…、堂々と言うか、しまい込むか、どちらかだと思うんですね。
IDが替わる人は好きなように毒が吐けるから、いいですね~。
でも、替わる偽無常感さんは優しいです。
ちゃんと偽物とわかるから。
老眼さん
こちらでごめんなさい。
先入観の壁をしみじみと感じました。
私も自分の見方のミスを発見できないので、同じですけど。
溜息さんもご自分におっしゃっていたので心強いですが、
私はやはりひねくれているようです。
民族的本能、いろんな考えがドーッと押し寄せました。
フィクションと言われる由縁。
精いっぱい背伸びをしないといけない環境。
教育勅語の恩恵。
感動への一抹の不安。
細かく言うと、無常感さん並みのKYにされるので、とても言えません。
あらためて言うまでもないことですが、
私は無常感さんがKYだとは全く思っていませんよ。
コミュニケーション能力がないとも、思いやりがないとも思っていません。
ないと結論づけられることを考えるにつれ、
ヨコの雑感さんの不安を感じることができました。






























