インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2879276】 投稿者: 無常感   (ID:WACIENaVD1U)
投稿日時:2013年 02月 27日 17:21

そうでしょうか。

社会として・・という思考が欠落していることが、今の社会を貧しくしていると思いますよ。

関心があるのは、自分のことはかり・・
選挙の投票率が上がらないはずです。

答えが出ないものは、無駄・・
そんなことはないですよ。

【2879284】 投稿者: ふふ・・・   (ID:OEi9g7eLOy.)
投稿日時:2013年 02月 27日 17:32

あのさ、あなたが子どもみたいな口喧嘩をしてるからスレが増えちゃってるの。
その話をしてるの。
誤魔化さないでよ。

もう一人のお相手とちゃんと話をして、スレを一本化しなさいよ。

大人なんだから、それくらいちゃんとしなさい。

社会だなんだと偉そうなことを言うのはそれからにして!

【2879297】 投稿者: ふふ・・・   (ID:OEi9g7eLOy.)
投稿日時:2013年 02月 27日 17:40

あなたたちは、エデュの中受板という極めて狭い「社会」の中でもまとまれないし、ろくな議論も出来ていないんですよ?
そのことを自覚しなさいってことです。

他の漢字二文字とか三文字の人達にも伝えておいてね!

【2879343】 投稿者: 無常感   (ID:bS0y//HNpvE)
投稿日時:2013年 02月 27日 18:34

ふふ・・・さん

逆だと思うのですよ。
生身の人間相手の現実の世界では碌な議論もできないから、この狭い世界に逃げ込んでいるのですね。狭い窓から覗いていると、何だかほっとしますよ。煩わしさがありませんから・・

あっ、念のため申しておきますが、私は本物ですよ・・

【2879365】 投稿者: 遺伝   (ID:CQMm.NxdK8A)
投稿日時:2013年 02月 27日 18:53

無常感さん

ふふ・・・様は、「網想と現実のカオス」スレからの出張でいらっしゃいます。
対応なさるとしても、上記のスレを直近3Pくらいは
読んでからにしたほうが、何かといいかなと思いますよ~。

【2879411】 投稿者: 弱点   (ID:hMjh1LFw6bI)
投稿日時:2013年 02月 27日 19:45

ふふ…さん
一本化なんて、できるなら、もうとっくにやってますよ。
できないから、こうなってるの。
もっと早く来てほしかったですね。
ふふ…さんなら、できたかもしれないから。

自己満足なんて、ふふ…さんらしくない。
そんな当たり前のことを言うなんて。

【2879419】 投稿者: 凡才   (ID:kZvKy5ArFLU)
投稿日時:2013年 02月 27日 19:56

決まっている事なら、何も考える必要は無いし、人間が完璧だったら、議論の必要も無い。

決まってもいないし、完璧でも無いから、議論に結論は無いと思う。

議論はその過程が大事であって、その事自体を頭の片隅に置いておく事によって、自然とその議論は淘汰される事無く、良い方向に向くと思う。

これこそ結論は神のみぞ知るですね、ちなみに本物のです。

【2879473】 投稿者: 無常感   (ID:WACIENaVD1U)
投稿日時:2013年 02月 27日 20:31

【2879343】は、偽物ですが・・

ふふ・・・さんは、結局、

何にこだわっておられるのでしょうか?

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー