インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2879479】 投稿者: たらよう   (ID:mYvyZ2u5Ya.)
投稿日時:2013年 02月 27日 20:37

二俣川さん

是非おいでください。
確か、塾の先生をされていて
よく投稿を読ませていただいています。

私学のKがエベレストより高いプライド(というような表現)
をされていてウイットに富んでいる方とも思っています。

私学の価値を聞かせていただけたらすごく魅力あると思うのですね。
いや、簡単に価値は書かないかもしれないけれど。

【2879501】 投稿者: 問題提起者   (ID:9BceW5.5Ya6)
投稿日時:2013年 02月 27日 20:53

【2879473】 投稿者: 無常感(ID:WACIENaVD1U)投稿日時:13年 02月 27日 20:31様

>【2879343】は、偽物ですが・・
>ふふ・・・さんは、結局、
>何にこだわっておられるのでしょうか?

これを書いた無常感様は本物でしょう。
「何にこだわっておられるのでしょうか?」は本物の無常感様の得意なフレーズです。
もし偽無常感様が書かれたのなら、それはそれで立派なものです。
偽無常感様の存在のため、本物の無常感様は今まで以上に「自由度」が上がりましたね。

スレは違いますが、先日の無常感様の書き込みにレスしておきます。

>でも・・
>なぜ、そんなに拘っているのですか?
>こんなこと(=京大の最寄駅)、拘る意味がありますかね?
【2866125】 投稿者: 無常感(ID:/Be9r/MrOSU)投稿日時:13年 02月 17日 22:56 (私立中学の価値-ゼロワン 22P)

京大の最寄駅に拘ったわけではありません。
私がレスした理由をご存じなのに、「こんなこと、拘る意味がありますかね?」なんてお書きになるのはイケズですね。
ななみに京大の最寄駅は「出町柳駅もしくは神宮丸太町駅」が無難です。

【2879544】 投稿者: 無常感   (ID:WACIENaVD1U)
投稿日時:2013年 02月 27日 21:33

まあ、なんでも、いいのですが・・

ふふ・・・さんが、そういうカキコをした
意図って、何なんですか?
それをお聞きしてるだけのことで・・

放っておきゃいいものを・・
ふふ・・・さんは、結局何を言いたかったのでしょうか?

【2879549】 投稿者: たらよう   (ID:mYvyZ2u5Ya.)
投稿日時:2013年 02月 27日 21:36

無常感さん

ふふさんの 私学の定義ありましたよね。
その次のコメントは、個性のようなものかなあと私は受け止めています。

結局それぞれの価値があるわけですよね。

だから凡才さんの言われているように面白い。

【2879552】 投稿者: 無常感   (ID:WACIENaVD1U)
投稿日時:2013年 02月 27日 21:41

いっぱいスレを立てた責任・・

実際に建てたかどうかは、関係無い・・
同じムジナ責任だ!・・


なんだか、分かりませんけど・・

ふふ・・・さん、落ち着いてください。

【2879582】 投稿者: 問題提起者   (ID:9BceW5.5Ya6)
投稿日時:2013年 02月 27日 22:08

無常感(ID:WACIENaVD1U)様

>ふふ・・・さんが、そういうカキコをした
>意図って、何なんですか?
>それをお聞きしてるだけのことで・・

>なんだか、分かりませんけど・・
>ふふ・・・さん、落ち着いてください。

やはり本物の無常感様のようですね。
「落ち着いてください」も本物の無常感様の得意のフレーズです。
「ふふ・・・さん」はいつも通りで、「落ち着いてください」はそぐわないような気がします。
「ふふ・・・さん」の意図って、時間を持て余して、無常感様に興味が湧いてちょっかいを出しているだけだと思いますよ。

【2879616】 投稿者: 無常感   (ID:gzf0gxIDX7A)
投稿日時:2013年 02月 27日 22:38

問題提起者さん

私が思うに、

無常感なんかに、ちょっとかいを出してないで、京大卒の旦那さんと、夫婦の会話をしていただいた方が、よろしいのではないかと・・

旦那さん、最寄り駅は、出町柳駅と言ってたでしょう?・・当時は、大阪からつながってなかったけど。

【2879631】 投稿者: 無常感   (ID:YIk0RiRQfAA)
投稿日時:2013年 02月 27日 22:52

贋者無常感(ID:gzf0gxIDX7A)さん

いい加減にしなさい。
恥ずかしくないのですか。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー