充実した教育環境の日大付属高校
私学中学の価値 3校め
引き続き よろしくお願いします。
逃げているようには見えないけど。
人の意見を聞くって、聞けない人のほうが多いし。
意見がぶつかり合って、なかなか終わらないということは、
相手だって、そうなんですよ。
なんで片方だけ?
なぜ無常感さんが多くの人とそうなるかというと、
言い負かしたい衝動に駆られる何かがあるのでしょうね。
本当に面倒くさそうな相手には、そんなことはしませんし、
どっちにしても、みんな自分の内にあるもののせいでしょ。
いいかげんに人のせいにするのはやめたらいいのに。
>どっちにしても、みんな自分の内にあるもののせいでしょ。
>いいかげんに人のせいにするのはやめたらいいのに。
でしょ?
価値だなんだと偉そうなこと言ってないで、そういうことを素直に認めろってことですよ。
で、自分の責任ではなく相手のせいにしていることこそ「逃げてる」というのですよ。
それから、「だって、あなたも・・・」
こういう言い方をする人が、私は一番嫌い。
それってさ、結局、自分の非を認めることにもなっていることに気付いてないのかな?って思う。
>反応を愉しみたいので、レスがないところでは困るのだよ。
>皆様に支えられての南無阿弥陀仏なのです!
その通り。
そういう謙虚さが大事よね? 爆
たかだかエデュくらいでかっこつけなくたっていいじゃん。
ってことです 笑
私も皆さまのお陰で暇つぶしできていることに感謝しております 笑
私はね、ここに文句を言いに来たんじゃないの。
無常感という人に文句を言いに来たの。
あなたは無常感さんに言いたいことはないの?
あるなら、それこそ私に言わないで無常感さんに直接言ってください。
ないのなら、黙ってなさい。
私は無常感さんと話をしているのですからじゃましないように。
で、あなたは私に何かをして欲しいの?
適性さんのところにも行って欲しいとか?
申し訳ないけど、それは私が考えること。
私は私の思うようにやります。
あしからず。
ふふ…さん
>私は無常感さんと話をしているのですからじゃましないように。
ごめんなさいね。
でも、掲示板だし、難しいかも。
なるべく頑張ります。
>私はね、ここに文句を言いに来たんじゃないの。
>無常感という人に文句を言いに来たの。
一応読めばわかります。
なるべく人の名前なんて出したくないでしょ。
で、逃げている人だらけのエデュで、どうしてその人を選んだのか、
その理由が知りたかったから聞いているだけです。
ふふ…さんに聞けるチャンスは滅多にないもので。
>で、あなたは私に何かをして欲しいの?
いいえ、何も。
もともと人を思いどおりに動かせるとは思っていませんので。
たらようさん
そう?
違うと思うけどなあ。
なんとなく…でしかないけど。
でも、2人もそう感じているのよね…。






























