充実した教育環境の日大付属高校
私学中学の価値 3校め
引き続き よろしくお願いします。
>で、逃げている人だらけのエデュで、どうしてその人を選んだのか、
その理由が知りたかったから聞いているだけです。
生意気だから。
だから、あんたはそんなに偉い人間じゃないって言っておいてあげようと思ったの 笑
大きなお世話だけどね。
それに、生意気な人って、負けず嫌いだから相手してくれそうってのもあるし。
適性さんにはそのうちごあいさつするつもりです。
と言っても、このまま大人しくしていれば私には関係ないし、何より私の気分次第になると思いますので期待せずにいてください(するわけないか)。
話は変わるけど、弱点さんも負けず嫌いでしょ?
わかりますよ。
私に食いついてくるくらいですから、間違いないです 笑
私は、そんな弱点さんのこと嫌いじゃありませんよ(^^)
だから、ちゃんと答えました。
無常感さんは嫌いだけどね!
>私は、そんな弱点さんのこと嫌いじゃありませんよ(^^)
>無常感さんは嫌いだけどね!
to ふふ・・・さん
私のことは・・・・
どうですか・・・・
そんなに偉い人間じゃないし・・・・
生意気で、負けず嫌い・・・・
なんだけど(^^)
from 何が問題?(笑)
ああ言えばこう言う、女視点こと、マイケル・ジャクテン選手
VS
おしかけセコンド南無阿弥陀仏付き、クイーン・ふふ・・・選手
がいいです。
何か問題?選手は何もかも問題外。
『無常感』は分身の術を使うので、ちょっとねえ。
ふふ…さん
>大きなお世話だけどね。
そうでしたか。
答えてくださって、ありがとうございます。
ふふ…さんがムズムズする無自覚な人ではないと思いますよ。
勘ですが。
>話は変わるけど、弱点さんも負けず嫌いでしょ?
もちろん!!
エデュにレスする時点で、みんなそうだと安心してたけど。(笑)
>私に食いついてくるくらいですから、間違いないです 笑
これは怖いもの知らずといいます。
でも、嫌われなくてよかったです~。わりと普通の意味のファンなので。
>無常感さんは嫌いだけどね!
あらま。
結構ふふ…さんに似ていると思いますけど。
あ、だから嫌いなのかな。
やっぱりさん
視点さんは、ああ言えばこう言う、じゃないよね。
どう言ってもこう言う、でしょ。
で、いいって、それ、褒められてるのかしら???
何か複雑。(笑)
そもそも対戦していないんだけど…。
ふふ…さんを敵に回せるわけないでしょ~。
視点さん?
なんかどこかで絡んだような・・・
東大嫌いだか東大マンセーだか忘れちゃったけど、そんな人ですよね?
なるほど。
ま、いっか。
>結構ふふ…さんに似ていると思いますけど。
あ、だから嫌いなのかな。
そうかな?
別に否定はしませんが。
でも、私に似ているのであれば、一匹狼で生きていけそうだけど、そんな根性なさそうじゃないですか。
なんか気が弱いくせに虚勢張って、「ぼくは頑張ってるんです!」みたいな感じが嫌い。
それに、社会がどうのとか考えることに価値があるとか哲学とか、、、自分の言葉に酔ってるのが嫌い。
子どもみたいな口論してるくせに何を大人ぶってるんだって感じ。
まあ、どうもいいですけど。
さて、無常感さんはどう出るでしょうか?
「華麗にスルー」作戦に3000点! 笑






























