インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2880470】 投稿者: 南無阿弥陀仏   (ID:UZV76YYg0XI)
投稿日時:2013年 02月 28日 17:32

夜はカレー。

【2880483】 投稿者: へへ・・・   (ID:MbD8t4/V7R2)
投稿日時:2013年 02月 28日 17:45

「華麗にスルー」作戦に3000点! 


っていうか・・


ふふ・・・さん
=やっぱりさん(ID:2F5cvb6gXag)
=すごいさん(ID:OP8mdRHYnzg)
=さすがマイケルさん(ID:OP8mdRHYnzg)


でしょ?(笑)

【2880485】 投稿者: 無常感   (ID:gzf0gxIDX7A)
投稿日時:2013年 02月 28日 17:46

華麗にスルー・・というか、

A あんたのことは嫌い!

B はあ、そうですか・・【終了】

・・というだけのことで、
反応のしょうがないですよ(笑)

そんな嫌いな相手に、
わざわざ、近づかなくても。

【2880492】 投稿者: 南無阿弥陀仏   (ID:tE8A61BmodM)
投稿日時:2013年 02月 28日 17:51

さすが。無常感さん。

【2880495】 投稿者: ふふ・・・   (ID:c5FoIm7Tbyc)
投稿日時:2013年 02月 28日 17:56

>さすが。無常感さん。

そう?

じゃあ、私は取りあえず放置作戦でいってみよっと 笑
今日一日遊べたし。
気がむいたらまた来るね!

弱点さんも、またね!

【2880498】 投稿者: 無常感   (ID:gzf0gxIDX7A)
投稿日時:2013年 02月 28日 17:58

ふふ・・・さんは、
私のことを嫌いかもしれないけど、

私は、感情むき出しの、ふふ・・・さん
みたいな人は好きですよ。

皮肉ではなくて、
はあ、そうですか・・と関心します。

欺瞞が嫌いなのは、ふふ・・・さんも
私も同じです。

相手が理屈を言うから、
理屈で返してるだけですよ。

ふふ・・・さんと、議論する気はありません。

【2880510】 投稿者: 無常感   (ID:gzf0gxIDX7A)
投稿日時:2013年 02月 28日 18:06

関心ではなく、感心ね。

失礼しました。

【2880589】 投稿者: 無常感   (ID:H2aYKHNfjeQ)
投稿日時:2013年 02月 28日 19:25

ごめん、逃げちゃった。

屁理屈が通用しない人は苦手なのですね。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー