インターエデュPICKUP
8211 コメント 最終更新:

私学中学の価値 3校め

【2453513】
スレッド作成者: ようこそ!書き込み歓迎 (ID:80gWfX5qAeY)
2012年 03月 03日 00:25

引き続き よろしくお願いします。

【2897847】 投稿者: センターやるなら   (ID:oO3q/MFmyKw)
投稿日時:2013年 03月 14日 23:08

今の後期入試との差がよくわからんのは確かだな。
理3は推薦入試やるのかなあ。

【2897880】 投稿者: あひゃ~   (ID:7APfu59dJzo)
投稿日時:2013年 03月 14日 23:29

>>南無阿弥陀仏さん。
低知能の方って!!!
御自分の記載すら忘れ果てるのねwww!!!
【2876253】 投稿者: 南無阿弥陀仏(ID:qs9aM5CNWk2)投稿日時:13年 02月 25日 08:48 管理者通知をする
あひゃー君。

キミは日本語で書かないと読んでもらえないぞ。

>ダーウィニスティック

意味がわからんでもないが、世界中探してもキミしか使わない単語。

【2897892】 投稿者: 南無阿弥陀仏   (ID:bckGUr2.8zg)
投稿日時:2013年 03月 14日 23:37

あひー君。

私は「ダーウニスチック」という単語を好きになってしまったのだから、キミがなにを言おうとムダだよ。

【2897914】 投稿者: あひゃ~   (ID:7APfu59dJzo)
投稿日時:2013年 03月 14日 23:53

【2897839】 投稿者: 南無阿弥陀仏(ID:bckGUr2.8zg)投稿日時:13年 03月 14日 23:03 管理者通知をする
ダーウニスチックに消えたかと思ったらまだ生きてたのか。

【2897982】 投稿者: あひゃ~   (ID:7APfu59dJzo)
投稿日時:2013年 03月 15日 01:07

このスレの常連の男性方に奉げる!!!
クラシックにミクさんが歌詞を付けたお歌!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=-Myeljloz_k
http://www.youtube.com/watch?v=i0Sha7K-XqY
http://www.youtube.com/watch?v=yOd9B8nsURM

【2899544】 投稿者: ゲーム好き   (ID:JCUrl5EiYOg)
投稿日時:2013年 03月 16日 08:46

ミクさんの高音、早口は人の域を超えてますね。
それはともかく仕事に対する思いは私も複雑です。
(ゲームなら純粋に好きといえるのですが・・・)

【2899668】 投稿者: 溜息   (ID:gJwZtxLfr/Q)
投稿日時:2013年 03月 16日 11:01

弱点様
携帯からです。
勝手に書かせて下さい。
11才の少女を、勝手に人格障害に仕立て上げていくあのスレと、あそこはそっくりです。
どうして?
あれが、人間の根っこなのでしょうか?

【2899776】 投稿者: ゲーム好き   (ID:JCUrl5EiYOg)
投稿日時:2013年 03月 16日 13:15

よりよく生きる、人より上等な議論・・・その他にもたくさん、私には分からないことが次々出てきて憧れます。優秀すぎるのだと思います。出るクイは打たれるという現象ですね。我々愚民には理解を超えた存在です。理解不能に対して人の本能的行動として排除があります。良いとか悪いではなく仕方のない問題なのです。歴史的にはソクラテスはソフィストを否定して「悪法模倣なり」の言葉を残して殺されたり、仏陀はバラモン教を否定し釈迦族の王でいられなくなり、ニーチェはキリスト教を否定し迫害されました。無常感さんが、学歴社会の中で私学を否定し皆にからかわれたりして排除されていますが、時代が追いつけば彼はヒーローになれると思います。負けないで欲しいです。これからも1ファンとして応援しますので仲良くしましょうね。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー