女子美の中高大連携授業
芦田愛菜ちゃん。
芦田愛菜ちゃんが都内、偏差値70超えの超難関校に合格したそうです。
噂では女子学院や大学受験をあまり考えなくてよいかもしれない慶応なんて声もあるようですが、どこに受かったのでしょうね。
それにしても、学校に通いながら一日12時間の勉強だったとか。
実際の努力はあっての結果だと思いますが、通学しながら12時間の勉強って可能なんでしょうかね。
スポーツ頑張っても金メダルとれるわけでもないし、金メダル取ったところですごく稼げるわけでもないし、子役からのし上がったほうがお得だよね。
子役もダンサーやアイドルよりも俳優のほうが当たりやすく手っ取り早い。
子供を使った理想的なビジネスモデルだと思います。
親が賢いんだなーって凄いと思います。
ハーイ!
ミスター慶應の陽太さまだよー
俺なんか、何度逮捕されても、おじいちゃんや三田会が正義の味方のようにどこからともなく現れて、助けてくれたもんなー
それで、ずいぶん長いこと放校も免れて示談も済んで全て解決ってワケ
愛菜ちゃんも、陽太会に入りたければいつでも歓迎だよ。
慶応医学部も、内部推薦とれるように、おじいちゃんと一緒に力貸すよー
内部推薦無理でも、私立なら外部の底辺医学部なら勉強しなくても大丈夫だよ
CMでいっぱい稼いでおけば、留年しても心配ないよ。
>ちなみに、慶女からや薬学部なんて理系を履修していれば誰でも行けます。
>(ハードルがめちゃ低い)内部からは人気のない学部です。そもそも、
>慶応の薬学部でたからって創薬に関われるかわからんよ?
だから、“可能性高い順に”=ハードル低い順に って事でしょ?
>個人的には、がっつりタレントをしながら「医学部」って嫉妬の対象に
>なりそうで選ばなそうな気がします。
大丈夫だよ、難関国医は学力的に無理だし(女子高の実績見れば明らか)、上位私立も、あんなタレント紛いの入学許可したら、レピュテーション ダダ下がりだし。無理無理、、、
順天堂だって、ラグビーで一流だからでなく、学力でも裏付けあるから入学許可したんだろうから…
寧ろ、慶応医学部の方が推薦可能性高いと思う。
昔、小林亜星さんが慶応医学部に推薦で進学して、途中で経済学部に移籍した実績あるし。
芦田愛菜さまなら、小林亜星より学力高いでしょ?さすがに、、、




































