在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
インターエデュPICKUP
2552
コメント
最終更新:
芦田愛菜ちゃん。
【4444443】
芦田愛菜ちゃんが都内、偏差値70超えの超難関校に合格したそうです。
噂では女子学院や大学受験をあまり考えなくてよいかもしれない慶応なんて声もあるようですが、どこに受かったのでしょうね。
それにしても、学校に通いながら一日12時間の勉強だったとか。
実際の努力はあっての結果だと思いますが、通学しながら12時間の勉強って可能なんでしょうかね。
勉強も手を抜かずに頑張っていたのは立派ですよね。
この頃あまりテレビで見なくなり、逆に同学年の本田望結ちゃんが可愛く美しく成長して「スケートも滑れる女優さんになりたい」と台頭。
彼女の存在に影響受けたんじゃないかしら。
女優だけではダメだ、と思ったのでしょうね。
望結ちゃんはスケートという特別な大きな武器を持っている。
愛菜ちゃんは女優以外に何を持っているのか、と考えたんじゃないかな。
インタビューで新薬を開発するのと女優さんを両立したい、というようなことを言っていて、この言い方、望結ちゃん意識しているのかなと思いました。
どこに進むことになっても、彼女は手を抜くことなく完璧以上にこなす人だと思うので楽しみですね。
将来はもっと上に行けそうなので慶應に収まるのは勿体ないかも。
付属に進んでも自力で外に出そう。




































