「かっこよくておしゃれな男子校」が盛り上がっているようなので、女子校版もあげてみました。 それぞれの学校の良い所をお聞かせください。 特定の学校攻撃はやめてくださいね。 皆さん穏やかにお願いします。
たかが高校、たかが大学。お嬢様ならそんなことは考えません のでは? オホホ
福岡女学院 福岡ふたば 筑紫女学院 かな。 福岡限定ですが。
一生働かずに贅沢できるだけの潤沢な財産が有ればそうでしょうね。 ネットニュースになっていたパリの社交界に出席されてた池坊さんとか、大学がどこかは知りませんが池坊短大?でもいいでしょうね。 確かに憧れるというか、純粋に羨ましいです。
池坊さんは学習院ですよ。
愛子様の進学する学習院は来年からスーパーブランド校になる
現状では、天皇になれるのは秋篠宮殿下と悠仁殿下しかいないし、今後も皇室を継続するなら男子だけてなく女子を選択肢として残すべき。
埼玉なので、浦和明の星。 地元だと本当に憧れの学校です。
夏には日傘をさして歩いてますよね。 皆さん清楚で。 そんな子たち、この辺りの高校じゃ見かけませんから。