アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
5402
コメント
最終更新:
悠仁様の進路
【5108174】
夏休みのご様子が公開されて、健やかに成長されて
いらっしゃる様子を微笑ましく拝見致しました。
いよいよ来年は中学生になられますが、皆さんの
関心を集める進路についてのスレをまた立てます。
>本当に渋渋へのご進学が想定されていれば、渋渋は推薦入試等の制度を作る必要があったし、容易に作れたはずですね。しかし現在、渋渋にそういう制度は作られていない。
渋渋の入試の実情を全てご存知なの? では当然女子柔道の推薦枠もご存知よね。公表はされてないけど。あのオリンピック選手達が実力で入ったわけないでしょ。
例えばこれから男子柔道も強化するってことになっても、いちいち募集要項には載せないでしょうね。皇族なら尚更のこと。
海城。
文春さんに何らかのソースがあるならもう少し話題になってもいいのに、全く話題にすらならないって凄いわ。ただの想像だけで記事にしておかね稼げてしまえるのだから、色んなところに火を付けたりもしそうだ。
本件での海城&海城関係者の大人の振る舞いは称賛に値する。
関係者に妙な人がいないのだろう。その点では、皇族が進学しても問題ないと思うよ。
それに引き換え、渋渋への来訪を吹聴してる渋渋押しさんは。。。もし、皇族がここでの書込み見たら、引くのは確実。渋渋にとってもマイナスなのになぁ。































