在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
悠仁様の進路
夏休みのご様子が公開されて、健やかに成長されて
いらっしゃる様子を微笑ましく拝見致しました。
いよいよ来年は中学生になられますが、皆さんの
関心を集める進路についてのスレをまた立てます。
秋篠宮は、美智子さんが産んだけど、父親が今の上皇さまではないという事では無かったですか?
昭和天皇が、絶対に礼宮に系統を移してはいけない、と強く言ったのは、美智子様が非常に性に奔放だったのを知っていたせいだとか。
よく、その頃、朝帰りしてたそうだし。
実は意外と自由に外出できたけど、今の上皇様は美智子様の言いなりで、何も文句も言えなかったらしいです。
言う前に、全員のDNA検査をしたら、面白い事になりそうですね。
ところで、悠仁さまは、出生に大変な秘密があるそうで
それを、以前に眞子さまが小室圭さんにポロッと言ったらしく
その「弱味」をあの親子に握られているから破談にできない
との事ですが、その「大変な出生の秘密」ってどんな事かなーと思っています。
どうも美智子さまが言い出した事らしいのですが
その証拠が小室佳代さんから秋篠宮家に送られてきて
秋篠宮が狼狽して泡くって大変だったとか。
産み分けとか、試験管ベイビー
くらいだと、そこまで狼狽えないように思うのですが
なんでしょうね。
まあそれでも、男児を産むために生命を操作した、という批判は浴びるとは思いますが。
皇室に入るために秋篠宮に近づき、何とか研究会というサークルに入って、虎視眈々と欲しい物を手にしてきた紀子さんですからね。
天皇の母親という肩書きのためには、どんな手を使っても不思議は無いですね。
それにしても、あの当時、紀子さんも「たまたま好きになった人が宮様だっただけです」なんてはにかんだ風で、そんな台詞、よくぞ言えたもんですね。




































