在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
インターエデュPICKUP
7890
コメント
最終更新:
スッキリ!中学受験密着企画「偏差値41から広尾学園」ジャガー横田・木下医師一家密着について
【5128622】
どう思われましたか?
息子さん、少し個性が強そうで反抗期っぽい様子でしたが、毎日朝早く起きてお父さんと勉強頑張ってる姿には素直に頑張って欲しいと思いました。
が、現状考えるとかなり難しいのではないかと….
広尾とトライと木下家のための出来レース企画だったとしても埼玉栄で晒した実力では、広尾のためにも、本人のためにも、繰り上げを含めて合格させるわけにはいかないでしょうね。2/11すべて発表されますが、どうなるんでしょうか。
物は言いようだよね。
最後の模試は確かに4教科中、国語と理科は共に合格最低点(63点だったかな?)
に達したけど、算数と社会は合格最低点の半分も達しなかった。
算数は100点満点中30点だった。
4教科で300点満点中、138点。合格最低点190点には52点足りない!
木下パパは、合格点に達した2教科のことしかブログに書いてないから
あのブログしか見ないと、スレスレのところまで行ったのかな?
と思うけど、全然足りてないのよ。
女子御三家→東大だけど、
次の受験の参考に学校名を出して欲しかった。
独協高校に行くとか、せめて進学先を示して欲しい。
下剋上受験と同じ。
たいし君の答案の汚い字と東大2次試験の答案のくずした字。
丁寧に字を書かないところが一致しているのが面白い。




































