アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
388
コメント
最終更新:
うちは通わせます
【5821005】
結局、どこの塾でも、講師や生徒のコロナ感染など起きていない。
大きな被害など見られない。
大げさに煽る世間の傾向に惑わされて、学習状況を狂わされるのはもうごめんです。
うちの子どもは塾に通わせます。だってもう10ヶ月しかないんです。
休ませたい人は休ませればいい。
首都圏の政令市ですが、市内のICUは空きはありません。
23区も同様です。医療崩壊は既に起こっています。
病院単位で見ればNY、イタリアと同じ状況になっている施設も複数あります。特に今週、状況が悪化しています。
治療するリソースがありません。
ぜひお気をつけください。
我が家は子供を守る選択をしています。
あくまでも自粛だからねぇ
ロックダウンとなったら行政指導も入るだろうし、さすがにゲリラ授業する塾もないでしょう。
学校だって休校とはいうものの、低学年は預かったり、学童も保育所もやってるわけだからなぁ
それこそ学童がわりに通塾させてる家庭なんかは、学童や学校預かりで無秩序でハイリスクな生活送るより、まだ塾で適度な距離を保ちつつ勉強してくれてる方がいいんじゃないの?
今日も4人しか亡くなりませんでしたね。
約1億2千万人のうちの4人。交通事故の死亡者の方が多いんじゃないですか?
コロナが現在進行形だとしても人間は予測して生きていくものですよね。
「4人で緊急事態!塾も行くな!」ですか?
そろそろ合理的じゃないことに気づく時では?






























