アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
388
コメント
最終更新:
うちは通わせます
【5821005】
結局、どこの塾でも、講師や生徒のコロナ感染など起きていない。
大きな被害など見られない。
大げさに煽る世間の傾向に惑わされて、学習状況を狂わされるのはもうごめんです。
うちの子どもは塾に通わせます。だってもう10ヶ月しかないんです。
休ませたい人は休ませればいい。
それでは、子供の命が第一で親も外で感染しないように家から一歩も出ない、またはどちらかが外で働いている場合終息するまで会わない、お子さんは一歩も外から出ないなどの生活をされているのですか?
いくら子供が外に出なくても親から感染して命を落とす場合もあると思いますし、塾に行かなくても外に出たらそこで感染する場合も充分考えられると思うのですが…
子供の命を守る為にどんな生活をされているのですか?
学校が再開しても完全に終息するまでお子さんを一歩も外に出さないようにされるつもりですか?
ではなぜ、旦那さまやご家族さまは
外にお仕事行かれてますか?
それで家庭内クラスターでてますよ?
家庭内より、塾や外の機関の方が神経尖らしてますので
対策はしてますよ。
万全ではないとはおもいますが、
どこにいても同じもいうことです。
>今の状況は命を守るだと思います。
あら この最後の一文は佐藤ママのブログではなくローズさんの意見なのではないですか?
それならご自身は家庭内感染も含めてどんな対応をしているのかお聞きしたいのですが…






























