インターエデュPICKUP
388 コメント 最終更新:

うちは通わせます

【5821005】
スレッド作成者: 結局、どこの塾でも感染など起きていない (ID:DJALPGEBChc)
2020年 04月 02日 21:19

結局、どこの塾でも、講師や生徒のコロナ感染など起きていない。
大きな被害など見られない。
大げさに煽る世間の傾向に惑わされて、学習状況を狂わされるのはもうごめんです。
うちの子どもは塾に通わせます。だってもう10ヶ月しかないんです。
休ませたい人は休ませればいい。

【5827201】 投稿者: 猿股川   (ID:pGbvwJlcL6Y)
投稿日時:2020年 04月 06日 17:34

家庭教師、流行りそうですね。

でも、子供が感染 → 親も感染 → 会社中に蔓延させた となると、結構針の筵かも。

【5827286】 投稿者: スーパースプレッダー   (ID:fB/tYOrNiW.)
投稿日時:2020年 04月 06日 18:43

家庭教師、危険ですね、
何人もの生徒の家を
公共交通機関でまわる… 
スプレッダーになりそう…

【5827333】 投稿者: スレ主さん   (ID:Z3Z2DD19R5k)
投稿日時:2020年 04月 06日 19:22

意味なかったね。
こうなると予測出来なかったのかな?

【5827358】 投稿者: しかし   (ID:6p97qJu18H6)
投稿日時:2020年 04月 06日 19:45

散々毒吐いて関係のない層を批判しておいてよく言いますね。
日本ってこんなに意地悪な人が多かったのかなと思えるスレでした。
今度は命を大義名分にしてどんな層を叩くのだろう?
今まで頑張ってきた特に新六年生は不安でいっぱいですね。
でもみんな同じだからきっと大丈夫ですよ。
本番に向けて頑張ってください。

【5827372】 投稿者: 面接   (ID:Ka.sg00Vr/k)
投稿日時:2020年 04月 06日 19:56

まだわかってないの?こんなに多いのはそれが常識であって、意地悪でもなんでもない。

【5827459】 投稿者: 責任転嫁   (ID:RcvU8rQpSPU)
投稿日時:2020年 04月 06日 21:24

ギリギリの状態の医療現場、各企業も事業継続のためのリモートワーク、
社会全体、世界中がパンデミック終息に向けて苦労している時にズレてる
ことに気が付けないって…
子どもたちが可哀想だと思っているのは皆一緒。

【5827528】 投稿者: ローズ   (ID:fvY9wgOujnI)
投稿日時:2020年 04月 06日 22:05

国民一人一人の自制心と団結が必要となります。

お願いですから外に出ないで下さい。

塾も営業自粛の対象になります。

【5827554】 投稿者: 聖光は   (ID:jiEa63MLioM)
投稿日時:2020年 04月 06日 22:30

全学年休校になりましたよ。
高3も、です。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー