どんな学校。サピ偏53ならどこがいい?
偏差値が低いと、何を言っても説得力が無いんだよね。 ここは、そういう世界だから。そうでしょ? 唯一、偏差値を覆せるとしたら、東大実績くらいかな。 それも5名未満じゃ、話しにならんか。 我々中学受験者は偏差値の中に生きている。 綺麗事言っても、それが現実でしょ? 偏差値が低い。それだけで致命傷。この世界では。 現実を見ようよ。気の毒だけど。
相手間違えてる
最終学歴だろ。就職や生涯賃金議論するヤツもいるが。 青学中等部や明明の偏差値高くても、マーチじゃねというのが現実。
その他私立も30人以上。僻地国立も。横市や都立大ってどこにあるの?
吉祥も鴎も理IIIは無縁で、東大理系に1人いるだけだけど、その1人をもって吉祥を認めろと?
で、貴方がその中で生きている偏差値というのは どうやって算出されてるんですか? 説明してもらえます?
知らなの?
あんなに我が世の春を謳歌していたのに、今では粘着されてしまって・・