どんな学校。サピ偏53ならどこがいい?
むしろ吉祥鴎友派には何度も吉祥鴎友派の主張する線引きを聞いてるんだよ。 その都度、国公立、理系全部とかむちゃくちゃ言ってくるからな。中国が主張する中国固有の領土(清の最大版図)みたいなもんだ。
切って計算してくれてもいいよ。 ただ、頌栄の方が上位学部が、吉祥の方が下位学部が多いんじゃないかと推認されてたけど
トランプ関税とか
推認 という表現を使用するということはそれなりに根拠がある場合ですが、ソースは?
わら
サン毎で、頌栄の慶応法ダントツだったんだよね。そこから、慶応が入試方式で頌栄をブロックするとか、吉祥派の呪詛が始まって
早稲田の教育行って、普通に早慶エリサラと結婚して東京で主婦しても、まあ平凡で済むが、北大畜産とか行かれてムツゴロウファミリーになられたら、育ててきたのなんだったんだろうなとなるな。
なぜ人気が無いかより気になるのは、なぜ人気がなくなったのか?(s50→s48) 以前来ていたs50の子は今はどこに行ってしまったのか? フェリスが落ちた一因には、洗足に流れた、があると思うし、 栄光が落ちた一因には、聖光に流れた、があると思う。 s50→s48で、以前のs50頌栄受験者は、今は、どこに行ったのか?? 広尾?フェリス?鷗友?吉祥?