今年入学した高1生が語る青春リアル
インターエデュPICKUP
11416
コメント
最終更新:
【決定版】洗足、吉祥、鷗友、頌栄は
【6411520】
どんな学校。サピ偏53ならどこがいい?
国公立のどこまでがマーチと比べてどうなのか、それを踏まえて吉歐の進学実績をどう評価するかについて各人単位ではいろいろ意見見解が分かれるようですが、神の見えざる手が働くマーケットはその点も包摂して、今の人気・偏差値に落ち着いているわけです。
agreeです。スポットスポットで適正価格から外れることはあっても長期的には適正価格に回帰していく、コレ、経済学の常識です。
また、信頼に足る観測可能な数値(偏差値)が存在するのであれば、優劣もよく分からないような進学実績や校風という主観的な見積り価値ではなく、観測可能な数値でモノの価値を測る、コレ、会計学・ファイナンス理論の常識です。
一回、頌栄忘れてください。
「偏差値40台で進学実績が素晴らしい学校があるよ!」って聞かされたとします。
「何でそんなに偏差値低いの!?」
「進学実績素晴らしいって本当!?」
って、思いますよね?
そういうことを、アレコレ話すのが掲示板じゃないの?
話してくれるな!って言ってもムリだと思うよ。このスレが落ちない限りは。




































