どんな学校。サピ偏53ならどこがいい?
こと書くな。
話の持っていきたい方向はわからなくもないが、書いてあることは的外れだし。 特にAKB系なんてバタバタ共学化したり附属化してるようなピンで立てない小手先だらけの学校に例えるべきです。
受け皿なんだろうか? 受け皿として受験できるのって青天井組くらいでは。
的外れなことや失礼なことを平気で言う感性の人たちが、この手のスレを盛り上げるんでしょうね。
ほんと、呆れてしまいますよね。 普段どんな顔をして暮らしてる方々なんだろう?
校名のどこが汚らわしいのでしょうか???
多分、文字面どおりに、あるいはいわゆる慣用句のイメージで受けとっておられるところからのコメントなのでは?
とてもきれいな校名だと思ってました。 本来の意味を知らなくても、地名でもありますし汚いと思う人がいるなんてびっくり。