青天井の桜蔭か、共学最強の渋渋か、 神奈川最強の洗足か、その他の学校か、、 皆さん思いつくまま書き込んでください
失礼しました。レアアース→レアケースです。
レアケースね。 S70女子は十数名だから1名入れば1割弱。レアケースとは言えないよ。 何でそんなに例外なしってことにしたいのか分からないけど。
数年に一人いるかいないかの頻度ならレアケースです。
桜蔭と渋渋両方受けている人、結構いてビックリ。エデュでは全否定なのに。 X に出てくる人こそ最優秀なのかもね。
桜蔭受験生で2/2渋渋併願は1割程度いるから、両方受けることを否定する人はいない。 でも、渋渋第一志望の場合、わざわざ2/1の渋渋を回避しないよね、という理屈がまだ分からないかな?
> 渋渋第一志望の場合、わざわざ2/1の渋渋を回避しないよね どっちも第一志望っているのよ わからんかな?
レアケースでしょ。一般的ではない。
まさにトップオブトップなのでは? 桜蔭渋渋受験組って希少価値組