サピックスの80%偏差値見たら2/5の渋渋が66でした。 2/1桜蔭よりも合格するのは難しいのでしょうか?
その前提がわからない家庭が、渋渋を最難関と受け止めて、渋渋を目指すのです。 棲み分けできているのですよ。
く早慶ならいいけど、MARCHはもったいないという話を聞きます。 ただ、実際のMARCH附属レベルの学校の進学実績や大学入試の変化もきくと、本当に?とも思います。 どちらが良いということもないような気がする中、もったいないと発
根拠は?
どちらが人気あるかの話はしていないんだけどね。 とりあえず根拠よろしく!
2/1志願者数 桜蔭599 渋渋240
自己流の壁と言いますか、最初から鉄緑会に通って、鉄緑会の指示通りに勉強すれば、突破できた限界かもしれませんね。
だから鉄を毛嫌いしてるんですね。納得です。 Mさんはネカマですか? だとしたら桜蔭トップ合格もBRですか。
そう考えると、少子化の今、共学に流れるのは自然なことなんだろうね。