子供が開業医になりたい、と言っているのですが、中学含めてどのようなルートが良いのでしょうか。 中学から大学までのトータルの費用は5000万以下に抑える、関東で開業医になる、という前提でお願いします。 私も夫も医師ではありません。 小学校は公立で、全員が中学受験するような地域ではありません。
北嶺は男子校。 ご参考まで。
北里、東海、聖マリ、東邦あたりはどうだろうか。 そう難易度は高くなく、授業料も高くない。
釣りでしょうね。