最終更新:

0
Comment

【283785】難しいことですが・・・

投稿者: ボブ   (ID:pWHl/Bq4PV2) 投稿日時:2006年 02月 03日 10:49

住んでいる地域から、1時間半を超えなければ通学できない学校。
主人は大反対ですが、私は考えています。
ただし、通うのは子供自身なので、まだわかりません。
一言で6年生といっても、体の大きさや、体力、本人の気力、それこそまちまちですよね。

それと、地域の公立中学はいかがですか?
先生や生徒の関係など近くに通学されているお子さんやご両親から何か情報を
得たことはありますか?
幸いなことに評判がそんなに悪くないわ、とおっしゃるようであれば
私はあり、だと思います。

いずれにせよ、決めた結果に間違いなんてありませんよ。がんばれ(^_^)/~

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す