最終更新:

1601
Comment

【4282254】2016ミスコン中止慶應

投稿者: 浜   (ID:JDgIFKYYVck) 投稿日時:2016年 10月 11日 21:56

ミスコンが中止になった報道には
さして驚かなかったのですが、
中止の理由は 1年生女性への集団暴行、
大学当局は当該サークルを廃止にするも
暴行の事件性はあくまで認めず。
って本当ですか。

巨大な大学の中で
本当に悪い人はごく一部なのはわかっていますが、
やはり慄然とします。
この報道は真実ですか。
削除されて終わりでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4287656】 投稿者: 信じられません。  (ID:03/WNEeMxnM) 投稿日時:2016年 10月 16日 12:44

    >ここのおばはんらが公開処刑したくて味噌もくそも一緒に刑に服せと喚いても当局はちゃんと判断したわけです。

    >おばはんのやってることは、いじめ、覗き、単に叩きたい、下賤な行為です。

    どうしてこのようなお考えになるのかも信じられません。
    おばばん呼ばわり口汚いですし、下賤、とは他人を見下した意識が透けて見えます。

    ご自分こそが下賤だから
    本当に義憤を感じて被害者を心配している人まで同じだという発想になるのでは。人として許されない行為をしたこのような人種が普通に学生をして社会に放たれたら困るから皆心配しているのです。真相を早く究明して欲しいと願って考えを述べているだけでは。

    ご自分と異なる考えを持つ者に対して必ず見下して反駁する、
    妬んでいるから、とか、早慶レベルに縁がないとか、
    最近この手の方が多くて辟易しておりましたので一言言わせて頂きました。
    逸れてしまいましたことお詫びいたします。

    私も裏が怖いさまと同じで今回は突発的な事件ではなく組織性、常習性を感じます。
    伝統校の伝統あるサークルらしいですからOBのサポート等の組織の力が強くそれで大学側も及び腰なのかもしれません。
    これまでも多くが泣き寝入りしてきたのかもしれないと思ってしまいました。

    だからこそ被害者の女子学生が益々心配ですし、嫌がらせで学校を追われることのないよう心ある在校生に頑張って頂きたいです。

  2. 【4287670】 投稿者: 正義  (ID:jGPqPf8bEG2) 投稿日時:2016年 10月 16日 12:59

    捜査してるのが
    神奈川県警なのが心配。
    ちゃんと捜査して正義を見せてほしい。

  3. 【4287673】 投稿者: 憤り  (ID:ZvHAbc4yfhk) 投稿日時:2016年 10月 16日 13:03

    有力者の息子だがら犯罪を犯しても権力で握りつぶせるなんて、そんな日本ではないはずです。そうでないと思いたいです。法の下の平等のはずです。貧富にかかわらず、悪いことは罰せられる日本だと信じたいです。そりゃ、マスコミの口封じにいろんな手を使って奔走していることと思います。権力に屈してしまうマスコミも情けないです。有力者だからこそ、エリートだからこそ責任も重い。より強く、重く罰を受けるべきなぐらいだと思います。被害者の心の傷はどんなに深いでしょう。身体的傷よりずっとひどいと思います。もし、万一娘がそのような目にあわされたら心は張り裂けそうですし、気が狂いそうになると思います。
    普通に子供を大切に育てた親なら、加害者を殺してやりたい、一生呪ってやる、なんとかして制裁を加えたいと、わが身を犠牲にしても必死になるのではないでしょうか。人の心の痛みのわからない加害者たちは鬼です。極悪です。社会に出ていく資格などありません。もしそれを、権力者の関係者だからと大学がかばうのであれば、その大学にも正義はないと判断します。結局、そういうことです。
    加害者&大学は世間が忘れることを期待していると思います。
    私たちにできることは決して忘れないこと。このお嬢様とご両親を応援することだと思います。
    最近 よく耳にする強姦の被害。泣き寝入りしていては、被害はなくなりません。被害者を責めないこと。加害者を徹底的に罰することでしか、犯罪の減少は望めないでしょう。泣き寝入りしてはいけない。加害者をかならず、刑務所入りにすべきです。

  4. 【4287674】 投稿者: 被害届  (ID:SkYmlGOpD5E) 投稿日時:2016年 10月 16日 13:03

    ようやく、というか、1ヶ月半もたって渋々受理されたらしい。(昨日?)
    弁護士が有力な証拠をそろえたのか。進展間違いなし。

  5. 【4287710】 投稿者: 逮捕  (ID:vh1kBDJNoWk) 投稿日時:2016年 10月 16日 13:42

    女性の顔に小便をかけた慶大生は逮捕すべきだ。

    人格無視のモノ扱い。侮辱が酷すぎる。
    東大生の事件でも、武蔵卒の東大生がラーメンとかドライヤー、割り箸を使った侮辱行為を行なって、女性を激怒させたため、警察通報に繋がった。

    しかし、慶大生は小便が好きなんだな。
    「小便小僧」とネーミングするよ。

  6. 【4287739】 投稿者: 兄弟慶応  (ID:R4khQ7thgJc) 投稿日時:2016年 10月 16日 14:23

    慶応の場合、法の下に平等、という言葉は空々しく聞こえます。正義感の強い人には不向きな大学でしょう。

  7. 【4287742】 投稿者: 二俣川  (ID:iFCAn..2WCE) 投稿日時:2016年 10月 16日 14:29

    >側面の本質 (ID:IRPzn1GXGe2)氏

    傾聴すべき卓見。

  8. 【4287749】 投稿者: もし週刊誌報道がなかったら  (ID:p8EN5ah/tSo) 投稿日時:2016年 10月 16日 14:39

    大学側も何事もなかったかのようにもみ消して終わりだったんでしょうね。 これまでそれでお咎めなしだったからずっとこんなことが続いていた。
    慶應、世間をなめすぎでしょう。許せない!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す