最終更新:

72
Comment

【4217261】テニスのコーチに二人で会おうと誘われた

投稿者: りんか   (ID:ZdB2SeOjORs) 投稿日時:2016年 08月 18日 14:07

今、テニススクールでテニスを習ってるんですが、こないだ振替でいつもと違うクラスに入った時に、コーチがレッスン中、私にだけ何かと話しかけてくるんです。

いつも何されてるんですか?とか、聞かれて、正直結構イケメンコーチなんで、私も悪い気はせず楽しく話してました。

その後、レッスン後、休憩室で休んでたら、「良かったら今度二人でご飯食べに行きません?」って言われてしまって。。 でも、私には子供も旦那もいるし、どうしよう。。

でも結婚して以来こんな気持ち初めてです。。二人で食べに行くなんてダメですよね? 結婚してることは伝えてません。でも、一回くらいなら、いいかも?とか思ってしまったり。。 皆さんならどうしますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「専業主婦に戻る」

現在のページ: 2 / 10

  1. 【4217431】 投稿者: 行くとわかる  (ID:uWnbdyDIVYw) 投稿日時:2016年 08月 18日 16:53

    私の通ってる駅前にあるRネサンス。
    私も誘われましたよ。食事ではなく、駅前のコーヒーショップへ。
    最初は私個人の話ばかりだったのですが、結局はお友達を紹介しろと。
    たまたま私は小学校のPTA副会長やってたから、地元で顔が広いと思われたんでしょうね。
    その人、中井貴一のような清潔そうなスポーツマンだったので、ちょっと嬉しかったのよ!もう(笑)!

  2. 【4217441】 投稿者: 駄目でしょ  (ID:jwsWrjRc.Eo) 投稿日時:2016年 08月 18日 17:01

    「結婚してることは伝えてません」って何ですか?それ。
    まずは既婚者であることを伝えましょう。

    それから結婚したら他の異性と恋愛はもうできないんですよ。
    そういう契約なのです。結婚して他の異性と恋愛したらそれは「不倫」です。

    「結婚していますが、何かあって離婚したら私と結婚し子供を養子に入れてやしなってくれますか?」
    これで終わりです。

    私も「離婚して再婚してくれ」などなど言い寄られたりしましたよ。
    子供がいないならまだしも、いるのに何言ってんだか。
    子供に一度そのまま相談してみなさいな。

  3. 【4217446】 投稿者: ⬆  (ID:uWnbdyDIVYw) 投稿日時:2016年 08月 18日 17:06

    ドラマみたいですね。
    芸能人じゃないからね。
    それから結婚してるかしてないか、スクール生契約資料でわかりますよ?

  4. 【4217448】 投稿者: 笑っちゃう~~  (ID:CBNSEZDCRZQ) 投稿日時:2016年 08月 18日 17:08

    まだまだもてるって喜んでいるスレ主さんが
    幸せそうで(笑)。
    例えばそれで離婚して再婚しても、そういう人は
    繰り返すので、自分が浮気されるのに決まってる。

  5. 【4217453】 投稿者: いいな  (ID:1LqHY9FUS4E) 投稿日時:2016年 08月 18日 17:14

    しばしドキドキを楽しんでください。

  6. 【4217471】 投稿者: 駄目でしょ  (ID:jwsWrjRc.Eo) 投稿日時:2016年 08月 18日 17:29

    お互い既婚者で気軽な気持ちでお茶したり食事したり、メールに「好き」とか送りあったりして既婚者恋愛(不倫だけど)をしてた人。
    知人でいますが、男性の妻にバレ(女のほうが浮気には敏感)妻が相手の女性の自宅に不倫してる旨の葉書を送り、弁護士入って絶対に会わないなどの同意書さくせいして散々だったようですよ。

    独身じゃないんだから、既婚者って社会的に責任が付きまとうんです。
    独身のままの感覚で異性と関わると必ず痛い目を見ます。

    どうしても食事したいなら
    1)二人っきりではなく最初はグループでと複数で会う
    2)コーチとみなで食事に行くことを夫に事前に言う
    この2点は絶対ですね。

    結婚する資質や覚悟をもちあわせてないのに、結婚する人が多いから離婚が多いんです。大人の事情で振り回される子供がかわいそうでしょ。
    親なんですから自覚して下さい。

  7. 【4217476】 投稿者: 経験者  (ID:FpfHGz0EoVU) 投稿日時:2016年 08月 18日 17:35

    私も誘われたことありますよ。
    テニスじゃないけど。
    相手は付け込める隙があるかどうか試してる段階ですよね。
    軽く食事と言ってもそれに乗るかどうかは、結構重要。
    乗っちゃったらその時だけじゃなくて、連絡先交換したりして個人的な繋がりが出来ちゃうわけで。
    私は最初から面倒くさくなるのは御免だったので断りましまけど、少しばかり恋愛ごっこがしたいなら誘いに乗ったらどうですか?
    そういう男性は誰にでも声かけるし、常に付け入る隙を伺っているんだと思う。
    若くて独身の時なら相手にしなかったような相手…じゃないですか?
    くれぐれも久々に男性から声かけられてドキドキしたのを「トキメキ」と勘違いしないように。

  8. 【4217486】 投稿者: 理解できない  (ID:42b.Li8lnwo) 投稿日時:2016年 08月 18日 17:43

    ちゃんとした家庭もあり、テニススクールに通えるお金と時間もあるりんかさんが、それらを危険にさらしてまで行く価値があるとは思えないのですが…。

    コーチじゃなくてオーナーでも2人では行きません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す