最終更新:

72
Comment

【4217261】テニスのコーチに二人で会おうと誘われた

投稿者: りんか   (ID:ZdB2SeOjORs) 投稿日時:2016年 08月 18日 14:07

今、テニススクールでテニスを習ってるんですが、こないだ振替でいつもと違うクラスに入った時に、コーチがレッスン中、私にだけ何かと話しかけてくるんです。

いつも何されてるんですか?とか、聞かれて、正直結構イケメンコーチなんで、私も悪い気はせず楽しく話してました。

その後、レッスン後、休憩室で休んでたら、「良かったら今度二人でご飯食べに行きません?」って言われてしまって。。 でも、私には子供も旦那もいるし、どうしよう。。

でも結婚して以来こんな気持ち初めてです。。二人で食べに行くなんてダメですよね? 結婚してることは伝えてません。でも、一回くらいなら、いいかも?とか思ってしまったり。。 皆さんならどうしますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「専業主婦に戻る」

現在のページ: 8 / 10

  1. 【4218767】 投稿者: 主導権はこちら  (ID:1RqzIwnOuR.) 投稿日時:2016年 08月 19日 20:42

    私も30代校半の時に元彼と数回食事に行きました。
    更年期?と思うくらい毎日体が重かったのに、毎日アドレナリンか女性ホルモンが出る感じで(笑)、鏡に映る自分が輝いて見えました。
    そのくらい「恋をする」ことは、心身に良い影響を与えるものだと実感しました。
    それ以上の展開は怖くなり、結局色んな言い訳をつけてフェードアウトしました。

    このときの経験からTVや映画の世界でもいいので、「架空の恋」をするのもいいものだなと思います。
    スレ主さんもコーチをもて遊ぶくらいの気合いでいる方がよいですよ。

  2. 【4219052】 投稿者: スレ主  (ID:ZdB2SeOjORs) 投稿日時:2016年 08月 20日 01:04

    レッスン後、こっちに寄ってきて、じぃっと熱っぽい視線で見つめられた時、すごくドキドキしました。こんな気持ち何年ぶりだろう?? そういう目で見られてるなって確信しました。

    今まで色んなコーチに教えてもらってきたけど、声かけられたことなんかなかったんです。戸惑いましたね。

    でも、後で‥ スクールの友人に、「○○コーチって、カッコいいよね。どう思う?」みたいな感じで、声かけられたことなどは言わずさりげなくコーチの話をしたら、「あー、あのコーチね。かなり軽いよ、あの人。マダムキラーみたいで、色んな人に声かけて、どっかの奥さんとホテル入っていったのとか見た人も多いし。」と言われました。

    ショックでした‥‥。なんか人妻によく手を出すみたいで、奥さん同士で揉めたりとかもあったみたいなんです。

    お断りしようと思います‥‥。

  3. 【4219120】 投稿者: え~  (ID:zuGSYbd/o6s) 投稿日時:2016年 08月 20日 05:46

    早く食事行って結果教えてください!
    そういう人ならドライにいけますよ!

  4. 【4219308】 投稿者: はなはな  (ID:3CQn.rZt4jE) 投稿日時:2016年 08月 20日 10:01

    やっぱ、スレ主さん、コーチじゃなくて、自分が大好きなんだなと。。。モテてる自分が好き。チヤホヤさ自分が好き。コーチはそういう人が分かる人なんですよ。ある意味、世の女をバカにしてるんですよ。お友達に感謝ですね。

  5. 【4219477】 投稿者: そうだったのか  (ID:05m.GYS847o) 投稿日時:2016年 08月 20日 13:35

    >、「あー、あのコーチね。かなり軽いよ、あの人。マダムキラーみたいで、色んな人に声かけて、どっかの奥さんとホテル入っていったのとか見た人も多いし。」と言われました。

    やはりそうでしたか。普通に考えて、会員さんに手を出すような男性は、普通ではないということですね。でも、それに気づかない主婦もいるからいけませんね。
    女性も男性もそうですが、今まで、あまり男性に声をかけられない人ほど、だまされやすいみたいです。少なからず、ジムやテニススクールに行く人たちは、出会いを求めているものです。それを見抜かれているということですね。会員さん同士もそうですね。

  6. 【4219485】 投稿者: こわっ  (ID:u9c.8SbuH5U) 投稿日時:2016年 08月 20日 13:39

    コーチ、変な病気もってそう・・・

  7. 【4219517】 投稿者: ジムで働いているスタッフ  (ID:jFNdjyaOFAk) 投稿日時:2016年 08月 20日 14:25

    ジムは駅の近くにありまして、ホテルもまあ、駅の近くにあります。
    古い、老舗のホテルですがスタッフがホテルに向かう道をすたすた
    歩いていて、ああ、もう仕事あがったんだ、と思って背中をみて
    いたらそのホテルに一人で入っていきました。え?、働いているの?
    って思ったらその後ろ、だいぶ後ろの女性も一人でホテルに入って
    いきました。だいぶ後ろに歩いている女性はジムの会員で私と一緒に
    エアロビの上級コース。

    キレッキレっの動きをする方で小学生のお子さんがいて、そのおこさん
    がうちの子と同じ塾。ああ、??でも読めました。時間差で入ったの
    ですよ。一緒じゃなきゃばれないとでも思ったんでしょうね。でもジム
    から近すぎ。そのあと、二人のことを目でチェックすることが
    私の習慣になりやっぱりできていると確信しました。フリーパスで
    毎日きていますね。ご熱心。

    うちのジムは演劇をやっているスタッフも多く、中にはスタッフと
    のお付き合いで公演を観に行ったりお花を贈ったりしたとかよく
    ききましたが割と個人どうしのお付き合いも盛んなほうです。
    スタッフは貧乏なので奥様方は面倒見ます。中には正社員の仕事の
    お世話までしてあげる人もいます。とにかく薄給です
    お食事はもちろんスタッフの分はみんなで負担して、うちあげなんかも
    してあげています。

  8. 【4219535】 投稿者: ダンボ  (ID:zGwvuzdPd5k) 投稿日時:2016年 08月 20日 14:37

    ジムの近くのホテルはラブホじゃないのですよね?

    えー その二人は、まだ続いてるのかな?

    ドキドキ

    私もジムに行ってますが、皆さん黙々とトレーニングしていてスタッフや男性会員と仲良くなる暇なんて、無いですよ?
    でも、私の知らないところで、皆してるのかな???

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す