最終更新:

72
Comment

【4217261】テニスのコーチに二人で会おうと誘われた

投稿者: りんか   (ID:ZdB2SeOjORs) 投稿日時:2016年 08月 18日 14:07

今、テニススクールでテニスを習ってるんですが、こないだ振替でいつもと違うクラスに入った時に、コーチがレッスン中、私にだけ何かと話しかけてくるんです。

いつも何されてるんですか?とか、聞かれて、正直結構イケメンコーチなんで、私も悪い気はせず楽しく話してました。

その後、レッスン後、休憩室で休んでたら、「良かったら今度二人でご飯食べに行きません?」って言われてしまって。。 でも、私には子供も旦那もいるし、どうしよう。。

でも結婚して以来こんな気持ち初めてです。。二人で食べに行くなんてダメですよね? 結婚してることは伝えてません。でも、一回くらいなら、いいかも?とか思ってしまったり。。 皆さんならどうしますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「専業主婦に戻る」

現在のページ: 6 / 10

  1. 【4218157】 投稿者: 加速  (ID:IWnX5cuZibI) 投稿日時:2016年 08月 19日 08:58

    まさに、抱かれる気満々♪さんの言う通りだと思います。

    スレ主さんは20代後半。若いから考え方や考えの甘さがまだまだ幼いんでしょうね。


    『まだまだ私もイケてる、捨てたもんじゃない』と、モテてる自分が嬉しいのもあるんでしょう。


    夫や子供がいることをまだ言っていないんじゃなくて、できることなら言いたくないんでしょう。

  2. 【4218183】 投稿者: 加速  (ID:IWnX5cuZibI) 投稿日時:2016年 08月 19日 09:21

    でもコーチにも妻子持ちってこともあるだろうし、ひょっとしたら二股三股四股ってこともあって、逆にスレ主さんが遊ばれてるってこともあり得るでしょうね。

  3. 【4218208】 投稿者: 駄目でしょ。  (ID:qGGUqnZ3EtM) 投稿日時:2016年 08月 19日 09:41

    そのテニススクールに通い続けたいのなら、きっぱり断ってあまり今後コーチとは話さないようにしないと、「既婚者なのにコーチといちゃついてる」なんてレッテルを貼られたら、おばさまの嫉妬攻撃は恐ろしいのでやめる羽目になります。

    私も以前、ジムで子供の同じ学校の保護者だと分かった男性と雑談を交わすようになったのですが(お互い既婚だし同じ学校の保護者だし変な人ではないと思っていた)その男性が複数のジムの会員女性と不倫関係にあったようで、私も同様の目で見られて苛めの対象に。
    その男性には不倫を断ったら嫌がらせを受け、そこのジムは辞めました。

    それ以来、ご近所のご主人であっても挨拶したらその後は近くにいても話しません。隣のマシン使ってても無視して場所を変えます。

    テニスのコーチは別のテニスクラブに移動で後腐れないかもしれませんが、ご近所のテニスクラブで近所の主婦に「あそこの奥さんテニスクラブのコーチと二人っきりで会ってる。不倫してるんじゃないの?」なんて噂にでもなったら最悪ですよ。引っ越せますか?

  4. 【4218251】 投稿者: 本当にそうだ  (ID:8LriMy3fq8c) 投稿日時:2016年 08月 19日 10:24

    スレ主さん、やめといた方がいいよ。

    まあ ろくな男じゃないから。

    お子さんと家庭を大事に。

    まともな男はそうやって軽く声なんてかけてこないよ。

    まともな男は真面目に仕事してるよ。

    わかったかな?

  5. 【4218272】 投稿者: 球拾い  (ID:Puo1VZCFNe6) 投稿日時:2016年 08月 19日 10:40

    みなさんのレス面白すぎ。
    特に、潔癖でないけどさんのコメントに共感しながら笑わせていただきました。
    そうそう、子どもが小さいとまだふわふわのいい匂いがして
    いくらイケメンでもそばに寄らないでって感じだったわね。
    だけど、40過ぎて段々おばさんになってくると、若い男性というだけでドキッと来るから
    みなさん、ひがみとも思われるような辛辣な意見が炸裂してるけどしょうがないのよ。
    てっきりスレ主さん、若くてもアラフォーくらいかと思っていたから
    暑いのにおめでたい人ね〜と思っていたら、20代後半とは
    またお若い。なんでエデュに?
    お子さんのお受験準備のため?そんなことこのさいどうでもいいけど
    ご主人とはいくつ離れてらっしゃるの?
    さぞかし、ご主人に愛されていてお美しく、今よりもお若い頃に結婚されて
    少しマンネリ化気味の奥様なのでしょうね。
    だから既婚者とはいえ、いい感じで人妻のお色気がそことなく漂っていて
    お肌なんかツヤツヤ輝いているのじゃないのかな。
    テニスコーチも、スリルを楽しみたいだけだと思うわよ。
    だからダメダメ!!!ご主人にバレたらどうするの?大変。
    今現在、何の不自由のない生活を営まれてるのでしたら余計に。
    ご主人汗水たらして満員電車のって(会社員かどうかはわからないけど)
    愛する妻子のために頑張ってるのに。
    妻は幼子(お子さん、そもそもいらっしゃるの?)
    そっちのけでテニスコーチとイチャイチャ。食事だけで帰されると思いますか?
    さあ、少し冷静になって考えてみてください。
    あわよくば、スレ主さんも乾いたおばさんになりたくないからと、
    つかの間のアバンチュ〜ルを楽しみたいとか?だとしたら愚かです。
    お食事だけだとしても、行く時はテニスの仲間の比較的年上の女性を連れて行くといいわね。
    もうー夏だからといってあぶない遊びは危険です。

  6. 【4218316】 投稿者: 20代なの?  (ID:FpfHGz0EoVU) 投稿日時:2016年 08月 19日 11:37

    スレ主さん20代なの?
    私はてっきり30代後半〜40代だと。
    20代だとまだまだキャピキャピしてエネルギッシュですよね。
    一人でテニススクールに通うのは、そろそろママ友付き合いに嫌気がさしてお一人様で取り敢えず何か始めようという感じ。
    そんな暇持て余してる時が一番隙がある。
    入って何年にもになるとスクール内でお友達がたくさん出来て、おばちゃん軍団の仲間入り。
    なんとなく、暇な主婦が入ってきて「ぽつーん」とした感があったんじゃないかな?

  7. 【4218320】 投稿者: きっと  (ID:FJmFBxFSBB6) 投稿日時:2016年 08月 19日 11:41

    スレ主さんは40くらいなのでしょう。
    もういい年齢だけど、きれいな人はきれい。
    これが50になるとね。

    同窓会で恋が始まるなんて話があるけど、きっと40歳くらいまでじゃないかなあ。

  8. 【4218385】 投稿者: 駄目でしょ。  (ID:qGGUqnZ3EtM) 投稿日時:2016年 08月 19日 12:39

    結婚して、他の男性と食事してみたいなんていう人って独身時代に恋愛を謳歌していない?

    知人にもう六十前なのに、ロングの髪にまつげエクステ、同窓会前にはヘアサロンに行って濃い化粧で必死に「女」をアピールしている人がいたけれど、十代凄く残念な容姿だった。
    夫婦関係が落ち着いていてみなが上品な装いの中、一人で女意識して「モテてる」と勘違いして既婚者相手に熱心にメール送って。

    平穏な家庭で満足して幸せに暮らしている主婦とはやっぱり何かが違うし、そういう女性だからこそ誘う(誘われる)既婚男性も多いよね。

    婚姻中に浮気して浮気相手の子供を産んだりする女性がいたりするから「食事位」って思うのかも知れないけれど、同様にご主人が他の女性と気軽に二人っきりで食事してても自分は平気なのか考えた事はないの?
    ご主人を蔑ろにしていたら、自分も同じ扱いを受けちゃうよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す