最終更新:

72
Comment

【4217261】テニスのコーチに二人で会おうと誘われた

投稿者: りんか   (ID:ZdB2SeOjORs) 投稿日時:2016年 08月 18日 14:07

今、テニススクールでテニスを習ってるんですが、こないだ振替でいつもと違うクラスに入った時に、コーチがレッスン中、私にだけ何かと話しかけてくるんです。

いつも何されてるんですか?とか、聞かれて、正直結構イケメンコーチなんで、私も悪い気はせず楽しく話してました。

その後、レッスン後、休憩室で休んでたら、「良かったら今度二人でご飯食べに行きません?」って言われてしまって。。 でも、私には子供も旦那もいるし、どうしよう。。

でも結婚して以来こんな気持ち初めてです。。二人で食べに行くなんてダメですよね? 結婚してることは伝えてません。でも、一回くらいなら、いいかも?とか思ってしまったり。。 皆さんならどうしますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「専業主婦に戻る」

現在のページ: 10 / 10

  1. 【4226240】 投稿者: あらあら  (ID:52OdzAjxo/s) 投稿日時:2016年 08月 27日 12:42

    テニススクールに通っている奥様って多いんですよね。
    先日も普通よりお転婆なお子様がいないアラフィフ奥様、テニスコーチ(20代)に本気で恋してました。
    いいことですよ~若返るし毎日張り合いがでるし。
    毎日愚痴たらたらの私としては羨ましいですが習う気にはならない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す