充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
12
コメント
最終更新:
2013年9月11日
【3106609】
当方1歳10ヶ月。来年の受験を考えている者です。
明後日の説明会に参加させて頂く予定で準備を整えておりましたが、本日娘の急病により参加を見送らざるを得なくなりました。
主人は海外におり、両親は飛行機遠方です。
やはり、参加しておいた方が、有利だったり、何か名前などを提出したり、記録されたり(参加率のような出欠統計?など…)が、あるのでしょうか?
既に出遅れてしまった様でしょうか……悩ましいです。。。
説明会の出欠は考査に関係ないと思います。
あまりお気になさらない方がいいですよ。
来年受験でしたら、来年出席されれば全く問題ありません。
他園が第一志望でしたので、こちらの説明会には出席しませんでしたが、合格をいただきました。
季節の変わり目様
お心遣いのお言葉痛み入ります。ありがとうございます。
病児保育!恥ずかしながら初耳でした。
今後、いざの時の利用も検討できる様、早速調べてみます!
この度に関しましては、やはり病状からも見送る決心がつきました。
御助言に感謝致します。ありがとうございました。
>過去に在園様
ご丁寧にありがとうございます。
お陰様で決心がつきました!
通いのお教室にも、是非の参加を、と言われておりましたもので、気が焦るばかりで。。
いつかはお仲間に加えさせて頂けますよう、体調管理を含めた準備をととのえて参りたいと思いました。
貴重な御助言、感謝致します。ありがとうございました。
































