アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
12
コメント
最終更新:
2013年9月11日
【3106609】
当方1歳10ヶ月。来年の受験を考えている者です。
明後日の説明会に参加させて頂く予定で準備を整えておりましたが、本日娘の急病により参加を見送らざるを得なくなりました。
主人は海外におり、両親は飛行機遠方です。
やはり、参加しておいた方が、有利だったり、何か名前などを提出したり、記録されたり(参加率のような出欠統計?など…)が、あるのでしょうか?
既に出遅れてしまった様でしょうか……悩ましいです。。。
面接でしっかり聞かれるでしょ。
ご職業は?って。
大抵は人に言える会社名、職業ですよね。
中小企業は不合格になるって聞いたことあるよ。
だから医者や歯医者が多いんじゃないの?
不況だから仕方ないですよ
ここ数年はわかりませんが、少なくとも私どもの時は聞かれませんでした。
但し「仕事通して、お子さんへの接し方」?と言うような聞かれ方をしましたので、
業種だけは質問の答えとして織り込みしていましたが。
ちなみに中小どころか零細と言っても良いくらいの会社です。(汗)
零細企業なんですか?
そんな方がいらっしゃるのですね。
周りにご家庭は医師歯科医弁護士一流大手企業老舗自営業など
だれでもわかる職業の方ばかりです
試験には親の職業は関係ありませんが
裏で噂されないように気をつけてくださいね。
大きくなるにつれ学校以外にもお金がかかりますよ。
































