最終更新:

8
Comment

【4386936】キッズクラブについて

投稿者: 昭和学院小学校受験予定   (ID:CcRkPA3W3xk) 投稿日時:2017年 01月 06日 17:52

昭和学院小学校に通われており、
キッズクラブをご利用されているご父母の方に質問です。

昭和学院小学校を受験予定なのですが、
共働きのためキッズクラブを利用予定です。
そこで2つほどご教示いただきたい事項があります。

・キッズクラブではどのようなことが実施されているのでしょうか?
  遊びのみ、宿題を先生が見てくれるなど、キッズクラブの時間のすごし方を教えてください
・キッズクラブ後のスクールバスについて
  スクールバスは、帰宅時は一日3便だけ運行と学校HPに記載されてましたが、
  キッズクラブ後は近くの民営バスに乗って帰宅しているのでしょうか?

ご回答いただければ幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「昭和学院小学校に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4890270】 投稿者: 在校生  (ID:Ue6CSRli65g) 投稿日時:2018年 02月 17日 22:52

    帰宅の件ですが、キッズのお迎えなしは16時50分のスクールバスで帰ります。
    16時30分過ぎにキッズの先生がバス停まで連れて行ってくださるので安心です。
    それ以降はお迎えでお値段が2000円アップします。
    宿題もきちんと見てくださり、やってないとちゃんと注意もしてくださり仕事をしている家庭にはありがたいです。
    我が家はお迎え組ですが、早めに迎えにいくと子供に怒られるくらいキッズが大好きです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す