1次試験受けた方、合否結果いかがでしたか? 2次3次募集を受験しようか迷ってます。 2次3次はどのくらいの人数とるのでしょうか?
そのうち男女比が逆転しそうですが今年も男子が多いのでしょうか。 また男子が増えた理由をご存じでしょうか。