最終更新:

1
Comment

【246806】一次検定の受付

投稿者: いよいよ明日   (ID:jEV8ylFBVqI) 投稿日時:2005年 12月 12日 16:26

先ほどHPを見たら以下のような記載がありました。
あとから番号を確認できるにしても、中に入れなかったとしても、やはり時間に受付しないと無効なのですよね。
仕事の関係で時間丁度にいけるか微妙なため、もし昨年いかれた方でご存知でしたら講堂にはいるまえに受付で受験番号をチェックしたか、単に受験票を見せただけかなどご存知のかた、お教えいただけると助かります。よろしくお願いします。

以下HPより転載
「入学検定 第一次検定(抽選)」について
応募者が多数のため、会場となる大学講堂には、保護者の方1名のみご入場下さい。
また、講堂内に入りきれない場合には、抽選終了後、どの方にも会場にお入り頂き、
掲示された当選番号を確認する時間を取ります。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【246969】 投稿者: 木枯らし  (ID:Ez8oJEJcvrM) 投稿日時:2005年 12月 12日 21:44

皆様今年最後の抽選とあって、余裕をもって足を運ばれると思います。仕事でぎりぎり(つまり微妙な時間)に行く方は少ないのではないでしょうか?また番号をチェックしたかどうかを気にしてどうなさるのですか?お子様の為を思うのであれば親があたふたしてはいけません。余裕をもって行くべきです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す