栄東・開智・川越東の中で栄東を選んだ理由を教えてください。
埼玉の他の私学は何故佐藤栄学園程に繁栄しないんですかね?
時代のニーズに合った教育を展開出来ているか、や資本力などが原因ではないでしょうか?
栄東から東大は何人出ますかね? また浦和を抜いて欲しいです。
小学校まで併設されてるから、栄東には頑張って欲しいですね。 最も、医学部では栄東は浦和よりも合格者数が多いと聞きますね。
栄東の中学受験は受験者数ナンバーワンなんですかね? 東大宮駅が混雑しそう。。
そうでしょうね。 中学受験の定番となりました。 ある意味、浦和よりも有名校かも。
少なくとも、メディアに出た回数は栄東のが多いですね。 他県でも、私立の方が公立よりもイメージをつかみやすいですよね。
まさに王者、栄東! 下位コースの偏差値も70台!