最終更新:

2
Comment

【210930】トイレについて

投稿者: スイスイ   (ID:5suKs8lx0Is) 投稿日時:2005年 10月 31日 08:39

直前にこの様なことをお聞きするのも恥ずかしいのですが、どなたか教えてください。
受付は講堂ですが、集合までにこちらで子供をトイレに連れて行けるのでしょうか?または駅で済ませておくべきでしょうか?先輩方のご意見をどうぞお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【211146】 投稿者: mikokoro  (ID:40SGVGB9T3A) 投稿日時:2005年 10月 31日 12:56

    集合場所のすぐ近くに、お手洗いがございます。
    受付を済ませてゼッケンをつけ、お子様を手放す瞬間は
    お親子ともども緊張のピークの時です。
    毎年、涙のお母様もいらっしゃるくらいだそうです。
    我が家は、6年生のお姉さまに引き渡す前に、かちんこちんになっている娘
    をみて、「最後にもう一回お手洗いにいっときましょう」
    といって、個室のなかで「ぎゅーっと」だきしめました
    「心配ないからね」と。
    娘は今でも
    「あのハリーポッターのような、お手洗いにお試験の時、行ったわね」
    と思い出すようですよ。
    それが、今年はお世話する側です。
    皆様が、無事にお試験を迎えられますよう、お祈り申し上げます。

  2. 【213790】 投稿者: スイスイ  (ID:5suKs8lx0Is) 投稿日時:2005年 11月 03日 09:30

    お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

    些細な質問にご丁寧に教えていただきましたこと、心より感謝いたしております。
    当日は特にトラブルも無く無事に考査を受けることが出来ました。丸一日たって、どんな結果が出ても後悔の無い経験であったと思えるようになりました。
    あの素晴らしい学院の中で成長していけるお嬢様が本当にお幸せだと思います。そしてひと時とはいえ、同じような夢を見させていただけたことに感謝いたしております。

    本当にどうもありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す